ぽけっとパーク

親ばかサロン

ガーネットくんクリスマスのご報告

2021.12.27 ざくざくさん

ガーネットくんクリスマスのご報告

マザー様
事務局の皆さま
実母様
BPファミリーの皆さま

いつも大変お世話になっております。
112期 愛知ブロック ざくざくです。
ガーネットくんと初めてのクリスマスパーティーをしましたので報告させて頂きます。

ガーネットくんは今月で11か月となり、体重9.9kg 身長73.5cmになりました。
曾祖父からもらったジャングルジムでつかまり立ちを練習していたと思ったら、あっという間に手押し車で歩けるようになり、毎日あっちへトコトコ、こっちへトコトコ歩いています。

つい先日には数秒なら支えなしでも立っていられるようになり成長の早さに驚いてばかりです。
離乳食は3食+おやつになり、ミルクの量も1日300mlと減ってきました。ミルク卒業は全く抵抗なく、好き嫌いもアレルギーもなく順調です。食欲旺盛でバナナなどは1本まるまる食べてしまえるほどです。

クリスマスディナーのメイン料理は最近お気に入りのシチューにしたのでご機嫌で完食してくれましたが、水切りヨーグルトのケーキはお口に合わなかったらしく一口食べたら吐き出してしまい大騒ぎでした。
クリスマスプレゼントは祖父母からも頂き、毎日もらった新しいおもちゃで楽しく遊んでいます。

実母様
お久しぶりです。お元気でしょうか?
来年にはガーネットくんは1歳。もっともっといろいろなことができるようになることと思います。1歳の誕生日が過ぎましたらまたご報告させて頂きますので、楽しみにしていてください。

年末ご多忙の折ではございますが、お体に気を付けて良き年をお迎えください。来年も素晴らしい年となりますように、心よりお祈り申し上げます。

TOP