ぽけっとパーク

親ばかサロン

クイーンちゃんハーフバースディ&First Xmas

2021.12.27 キャッスルさん

クイーンちゃんハーフバースディ&First Xmas

マザー様 事務局の皆様 BPファミリー皆様

こんにちは!お世話になっています。38期キャッスルです。
我が家の可愛い姫 クイーンちゃんがこの度ハーフバースディ&First Xmasを迎えました♪ハーフバースディ&First Xmas&夫婦の結婚記念日が重なったのでトリプルお祝いを致しました。何と言う幸せ!!こんなに幸せで愛に満ちたクリスマスを迎えるとは!!

我が家に二つの尊い命のバトンを繋いで下さったマザー様と事務局皆様に改めて心より感謝申し上げます。
とても小さかったクイーンちゃんはすくすくと成長して日々可愛い笑い声を上げていますよ。キングお兄ちゃんのいない、いないばぁが大好きでとケラケラキャッキャと大笑いしてくれます。まあ、可愛いことったら。パパママそしてキング君も胸キュンです♪予防接種も順調に進み子育て支援センターデビューも果たしました。二番目ちゃんの宿命で(笑)小さな頃からお兄ちゃんの学校や習い事にお付き合いしていたせいか、今のところ人見知りせずみんなに笑顔を振りまいていて、学校でも子育て支援センターでも病院でも可愛いね〜とみんなに抱っこされて人気者です♪

そして、甘ちゃんだったキング君が驚く程にお兄ちゃんになり、緊急地震速報の時にはクイーンちゃんに覆い被さる様にしてしっかりと守り抜こうとする姿を見た時ママは感動の涙が出ました。
子ども達の素晴らしい成長を心に焼き付けながら、私達の精一杯の愛で二つの宝を育ててみせますので今後ともどうぞよろしくお願いします。

*クイーンちゃんの実母様*
こんにちは。クリスマス寒波で冷え込んでおりますがお身体おかわりございませんか?あの日託していただいたクイーンちゃんはこんなに可愛く大きくなりました!お喋りが大好きで はぉ〜ぶぁ〜あった〜いた〜パパパ〜マママ〜などど言っています。

特に寝起きはベッド上で色んな声でお喋りしているんですよ!とっても可愛い!!唇を震わせてブーブーすることや、ガオーと低い声を出すことにハマったみたいで皆んなが笑うとクイーンちゃんも得意げな笑顔になります。独りぼっちが嫌いで賑やかな方が好き。寝返り腹這いより仰向けが好き。お風呂でお手てをチャポチャポするのが好き。お友達にも積極的に手を出してご挨拶するのが好き。舌をペロっと出すのが好き。抱っこ大好き。お兄ちゃん大好き。何をしてても可愛くてクイーンちゃんの好きなもの探しが楽しいです♪

離乳食は始めたばかりですが口に近づくスプーンに興味津々!たくさん食べてくれたらいいなぁと思っています。2440gだった体重は6800gになり、47cmだった身長は64.8cmになりました!特に病気もせず元気に大きくなってくれています。じぃじやばぁばも可愛い成長ぶりを見る事が何よりの楽しみでアプリで報告していますが2日アプリ更新が止まると、どーした?具合悪いのかい?と電話がかかってくる程の孫好きです!みんなでたくさんたくさん愛していきますね♪♪
これからもどうぞ見守っていて下さいね。そして、実母様もどうかご自愛なさって素晴らしい日々を過ごされます様に心から祈っております。

*キング君の実母様*
ご無沙汰しております。お元気でいらっしゃいますか?キング君は毎日パワフルに過ごしていますよ!クリスマスにはサンタからのプレゼントに大喜びして空に向かってサンタクロースにお礼を言ってました!可愛い姿♪喘息で入院する日も殆どなくなってきましたしお兄ちゃんになってから私達が驚く程の心の成長ぶりを見せてくれていて感動感動!健気な姿にウルウルきてしまいます。何より妹のクイーンちゃん大好きな優しいお兄ちゃんになりました。入退院を繰り返していたとは思えない程、体も大きくしっかりしてクラスでも大きい方です!頼もしいです!これからもいっぱい抱きしめて愛していきます♪どうか見守っていて下さいね。実母様もどうぞご自愛なさり素敵な日々を過ごされます様に心から祈っております。

TOP