ぽけっとパーク

親ばかサロン

ルターくんのクリスマス

2021.12.27 みちくささん

ルターくんのクリスマス

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。
関西Aブロック122期のみちくさです。
早いもので先日ルターくんをお迎えしてから2週間以上が経ちました。我が家での初のイベント、クリスマスの様子をご報告させて頂きます。
クリスマスツリーにルターくんは、飾りを引っ張ったり口に入れたり興味津々です。
ケーキに乗った苺を小さく刻んで食べてもらいました。少し酸味が強かったのか怪訝な顔をしながらももう一口、もう一口と催促してくる様子がとても可愛かったです。


ルターくんの実母様、ご家族様

毎日寒いですが体調など大丈夫でしょうか?
実母様のご決断に応えられるよう私達夫婦は日々責任を感じております。
ルターくんは毎日離乳食、ミルク、おやつもしっかり食べてくれています。
夜間は眠りが浅くなった時等に1、2度ぐずることはありますが、あやすとまた直ぐに寝てくれます。
昼間は遊んであげると声を出してよく笑ってくれ、相手をして欲しい時などぶー、ぶーと催促してくれます。
お出かけも大好きでベビーカーでお出かけするといろんな方から「可愛いねー」と声を掛けて頂き、人懐っこいルターくんは笑顔でお返事してくれるので、またまた「可愛いね~~」と言ってもらえ、ルターくんも周りも笑顔がいっぱいになります。
掴まり立ちから手を放してバランスを取れる時間も日に日に長くなっており、子どもの成長の速さに目を見張るばかりです。
これからも実母様やご家族様が安心して頂けるようにしっかりとルターくんを育てて参ります。

TOP