ぽけっとパーク

親ばかサロン

セキセイ君をお迎えしました

2021.12.30 ラブバード家さん

セキセイ君をお迎えしました

マザー様
事務局の皆様
実母様
BPファミリーの皆様

お世話になっております。
関東Aブロック117期のラブバード家です。
この度、歳末の寒さ厳しい中、12月27日に無事に元気な男の子のセキセイ君をお迎えする事が出来ました。
この日を迎えられましたのも、マザー様や事務局の皆様、ブロック長、副ブロック長、BPファミリーの皆様のご支援とお力添えの賜物です。この場をお借りし、深く感謝申し上げます。

お迎え当日はたくさんのOBご家族様が駆けつけてくださり、とても賑やかな中、マザー様に抱きかかえられたセキセイ君が我が家にやって参りました。
初めて抱っこした時、「産まれてくれてありがとう。来てくれてありがとう。」と、感謝の気持ちでいっぱいでした。
やっと、父親と母親になれるのだと実感致しました。

お迎え後数日経ちましたが、お腹空いたよ!おしっこ、うんちでたよ!と泣きながら、小さい体を使ってアピールをし、満たされると笑ってくれたりと、表情のひとつひとつがとても愛おしく、私達の心の癒しの源になっています。
これから夫婦で支え合いながら精一杯の愛情を注ぎセキセイ君との幸せな生活の日々を過ごしていきたいと思います。


実母様
この度は、セキセイ君を私達夫婦に託してくださり、本当にありがとうございました。
産後のお身体の調子は如何でしょうか?
この情勢の中、たくさんの不安を抱えながらの出産だったと思います。
実母様のお腹の中でセキセイ君を大切に育んでくださったお陰で、私達夫婦の元に巡り逢う事が出来ました。
実母様から託して下さった、この小さな命のバトンをしっかりと握りしめて、愛情をもって大事に育てていきたいと思います。
定期的に成長過程の投稿や、成長アルバムも作成して参りたいと思います。
寒さの厳しさも増しますが、どうぞお身体ご自愛くださいませ。

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様
待機様

この度は、セキセイ君とのご縁を繋いでくださり、本当にありがとうございました。
予備軍研修から始まり、今日まで数々のご支援を頂きました。心折れそうな日々もありましたが、親身になってお力添え下さったお陰で、セキセイ君とのご縁に繋がったのだと思います。
お迎えの当日は、OBご家族や子供達や待機の方にサポートをして頂き、とても心強かったです。本当にありがとうございました。
これからセキセイ君に精一杯の愛情を持って夫婦で支えながら大切に育てていきたいと思います。

また、Babyぽけっとの一員として微力ながらではありますが、未来の子供達のためにお手伝い出来ればと思います。
未熟者の私達ですが、これからも何卒ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

TOP