ぽけっとパーク

親ばかサロン

ルターくんのお正月

2022.01.04 みちくささん

ルターくんのお正月

マザー様、事務局の皆様
実母様、ご家族様
BPファミリーの皆様

明けましておめでとうございます。

いつもお世話になっております、関西Aブロック122期のみちくさです。
ルターくんが初めてのお正月を迎えましたのでご報告させて頂きます。

初詣は近所にある氏神を奉る神社まで出掛け、ルターくんもしっかりお参りしてくれました。

新年の親戚への挨拶のため近所に住むじぃじのお家にも行って来ました。

じぃじにはお風呂に入れてもらったり、いとこの4人のねぇねやにぃに達にたくさん遊んでもらったり、お年玉やお祝いもたくさん頂きました。
ルターくんもすっかり家族の一員です。
じぃじやばぁば、親戚のおじさんおばさん、いとこ達に囲まれとても楽しい一年の始まりになったことと思います。


実母様、ご家族様

先日はルターくんに素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました。
これは実母さんがくれたんだよーと言いながらルターくんに渡しました。
お洋服は早速着させて頂いて新年のお参りに行って来ました。
おもちゃもとても気に入ったようでずっと口に入れたりブンブン振り回したりしてます。

また私達にまでお菓子を送ってくださり、ありがとうございました。
美味しく頂いています。

ルターくんは最近、手と手でタッチができるようになりました。
バイバイやいってらっしゃい、おやすみの時など「タッチ」と言い手を出すと小さな可愛い手を合わせてくれます。
掴まり立ちの状態からしゃがむのもとても上手になり、尻もちをつかずに座れる回数もだいぶ増えてきました。

ルターくんはよく顔をくしゃくしゃにした全開の笑顔を見せてくれます。その笑顔に私達も周りの人達もメロメロです。
きっとこれまで実母様達がルターくんにたくさんの笑顔を向けてくれていたお陰なんだろうな、とルターくんの笑顔を見るたび感謝の気持ちが湧いてきます。

ルターくんのことをこれからもずっとずっと大切に、愛情を注いで参りますのでこれからも一緒に成長を見守って頂けると幸いです。

年末から急に寒くなりましたが、体調など崩されませんようご自愛ください。
実母様とご家族様が良い年を迎えられることを心よりお祈り申し上げます。

TOP