ぽけっとパーク

親ばかサロン

くーわ君 100日を迎えました

2022.01.04 ゆうつむさん

くーわ君 100日を迎えました

マザー様 事務局の皆様 BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。
関東Aブロック 103期 ゆうつむです。

先日、我が家のハンサムボーイ くーわ君が100日を迎えましたのでご報告させて頂きます。
去年の9月に我が家の長男として迎えたくーわ君。
今思えばあっとゆう間の100日でしたが思い返せば色々あった100日でもありました!
我が家へ来た頃は、哺乳瓶を咥えている横からミルクが漏れてしまい飲み終わっても吐き戻しが強く、くーわ君に合う哺乳瓶を探す事から始まり6種類目にしてマッチング!

哺乳瓶の後はおしゃぶり!おしゃぶりも色々探し、10個目にしてマッチング!
とこだわりの強い子でくーわ君に合うものを探して気に入ってもらったときは夫婦で喜んでいました。
最近は、一日のルーティーンができ始めたのか夕方になると「早くお風呂に入れろ!」とグズり始め、お風呂に入った後にミルクを飲み一息つくと泣き始め「早く寝るぞ!」と布団に入ると気持ちよさそうに就寝zzz。

夜もまとめて寝るようになり、以前は常に3時間おきのミルクでしたが最近は夜中に一回だけのミルクでまとめて寝るようになり成長を感じております。

100日祝で写真スタジオへ行き、くーわ君は最初は寝ていましたが撮影が始まるとしっかりとカメラ目線!イケメンぶりを発揮!
はなももちゃんもドレスを着て姉弟で撮影の際には同席していた祖父母も「かわいい〜」「うちの孫が一番!」と孫バカ発揮!
2人とも最後までグズる事なく長い撮影を頑張ってくれました。

実親様・ご家族様

ご無沙汰しております。寒さも一段と強まり皆様体調など大丈夫でしょうか?
くーわ君も無事100日を迎えることができました。
くーわ君の最近の成長が著しく私達夫婦の顔を見ると笑顔を浮かべたり、時には声を上げて笑ってくれるようになりました。

最近は家族4人で買い物などにも出かけるようになり、買い物中も周りが気になるのかキョロキョロして可愛い表情を見せてくれ家族4人の買い物を謳歌させていただいております。
これも皆、実親様のご決断を頂いたおかげで本当に感謝しております。

只今、アルバムの方を作っておりますので出来上がり次第送らせていただきたいと思いますのでお待ち頂ければ幸いです。
実親様・ご家族の皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。

TOP