ぽけっとパーク

親ばかサロン

パナちゃんのクリスマスパーティー

2022.01.05 ジャンボさん

パナちゃんのクリスマスパーティー

マザー様、事務局の皆様、実親様、Babyぽけっとファミリーの皆様

新年あけましておめでとうございます。
いつもお世話になります。
関西Bブロック120期のジャンボです。

少し遅くなってしまいましたが、
昨年末、自宅でパナちゃんほか子供たちを集めてクリスマスパーティーを開き、また、教会でのクリスマス会に参加しましたので、ご報告します。

どちらのクリスマス会でも、ツリーやカラフルな飾りつけを見て、パナちゃんもはじめから声を上げてはしゃいでしまい、引っ張って壊すのでは・・・と私たちは冷や冷やしましたが、無事に楽しんでくれました。

自宅で初めてサンタクロースを見て、はじめは「誰??」と疑いの目を向けていましたが、正体が分かってからはパナちゃんも終始笑顔でした(笑)
その後教会でも同じ格好をしたサンタクロースに出会いましたが、2度目の余裕?か、恐れることなく抱いてもらっていました。
新しいお友達もたくさんできて、みんなにもかわいがってもらい、楽しいクリスマス会になりました。


実親様・ご家族の皆様へ

新年あけましておめでとうございます。
寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
おかげさまでパナちゃんは、元気で成長曲線通りに順調に成長しています。
最近は寒くなったこともあってかお風呂が大のお気に入りで、ひたすら水面を叩いて水しぶきをあげて楽しんでいます。
また、女の子だからお喋りしたいのか、特に外出した日は帰ってから「聞いてよ、こんなことあったよ!」と説明したいように、必死に身振り手振りを加えて喋っていて、かわいらしさが増してきました。

近日中に、写真をお送りする予定ですので、今後も、パナちゃんの成長を温かく見守って下されば嬉しいです。

TOP