ぽけっとパーク

親ばかサロン

トム君⭐9ヶ月のご報告💕

2022.01.07 ハリウッド一家さん

トム君☆9ヶ月のご報告♡

マザー様
事務局の皆様
静岡ブロックの皆様
BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。
静岡ブロック117期のハリウッド一家です。
トム君が生まれて初めての年越しをして、無事に9ヶ月を迎えましたのでご報告させていただきます。

トム君初めての年越しは、おばあちゃんの家で、親戚のみんなに囲まれて過ごしました。いとこのお兄さんお姉さんたちにもいっぱい遊んでもらって、特に手遊びでたくさん楽しみました。家族が増えたお正月をみんなが喜んでくれて、トム君のおかげで家族がより明るくなり、より幸せになっています。

9ヶ月になったトム君は、ハイハイのスピードが上がり、部屋中を隅から隅まで駆けずり回っています。また、つかまり立ちができるようになり、ソファーや小机やダンボール箱まで、丁度良い高さの台を見つけるとどんどん昇って立ち上がります。つかまり立ちした後は、トントントントン手でたたいて楽しむのがお馴染みです。
ここのところの成長は本当に速く、できることがどんどん増えていっているので一瞬も目が離せません。そんなトム君の素晴らしい成長を、これからも笑顔で見守っていきたいと思います。

実母様 
ご家族様

トム君は無事に年を越し、9ヶ月を迎えることができました。

年末年始は夫婦それぞれの実家に行ってたくさんの人に会いましたが、ほとんど人見知りすることなく、みんなに抱っこをしてもらって満足そうな顔をしています。多くの人に愛されて満たしてもらえていることが、心の落ち着きにつながっているのかも知れません。

最近は音楽が好きで、スイッチを押すと音楽の流れるおもちゃで遊んだり、歌いながらの手遊びをしたりすると、笑顔で両手を上下にブンブン振って楽しんでいます。外は寒い日が続いていますが、元気いっぱい身体を動かしているからか、風邪などひかずに過ごせています。これからも、体調管理にはくれぐれも気をつけながら、大切なトム君を育てさせていただきます。

引き続き、成長を見守っていただけたら幸いです。
実母様とご家族様のご多幸を心より願っております。

TOP