ぽけっとパーク

親ばかサロン

スマイリーくんをお迎え致しました。

2022.01.07 スマイリング一家さん

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

平素より大変お世話になっております。
123期埼玉ブロック、スマイリング一家です。
令和4年1月4日無事にスマイリーくんをお迎えする事が出来ました。
この日を迎えられましたのも、マザー様、事務局の皆様、埼玉ブロックの皆様、BPファミリーの皆様のご支援とお力添えをいただいたおかげです。

お迎え当日は埼玉ブロックの皆様、待機の方々が駆けつけて下さり温かなお迎えが出来ました。
お祝いのお言葉を沢山いただき、心より嬉しく感じました。
スマイリーくんをお迎えした初日にお風呂を入れていただき、ミルクをあげマザー様達がお帰りになられた後に背中漏れするほどの大量のウンチをしてしまい大慌てしました。

スマイリーくんは当日よりミルクをよく飲み、よく寝、あまり泣くことの無い大人しい男の子です。
頻繫にする、おちょぼ口がとてもかわいいです。
今こんな日を過ごせる事が私達夫婦にとって、とても幸せです。
この様なご縁を結んでいただき心より感謝申し上げます。

実母様、ご家族様

この度はスマイリーくんを私達夫婦に託していただき本当にありがとうございます。
産後の体調はいかがでしょうか?
この様な状況で大変だったと思いますが、スマイリーくんをお腹の中で大切に守り、育てていただき元気に産んでいただいた事に感謝の気持ちでいっぱいです。
実母様のおかげで私達夫婦はスマイリーくんに出逢う事が出来ました。
どうか一緒にスマイリーくんを見守って下さい。
これからは夫婦で精一杯の愛情で育ててまいります。
まだまだ寒い日が続きますが続きますがお体ご自愛下さいませ。

マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様

この度は私達夫婦にスマイリーくんとのご縁を結んで下さりありがとうございます。
皆様のご尽力のおかげでこの良き日を迎える事が出来ました。
今後はBPファミリーの一員としてどうぞ宜しくお願い申し上げます。

TOP