ぽけっとパーク

親ばかサロン

リラちゃんをお迎えしました!

2022.01.11 ホルンさん

リラちゃんをお迎えしました!

マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様
いつも大変お世話になっております。関西Aブロック102期ホルンです。
この度、二人目となる女の子のリラちゃんとのご縁をいただき4人家族となりました。

お迎え当日は、朝から雪が舞う日でありましたが、関西ブロックの皆様、待機の方が駆けつけて下さり温かなお迎えが出来ました。皆様ありがとうございました。
リラちゃんはお迎えのときもよく寝ていましたが、家について目が覚めてからもとても穏やかに過ごしてくれています。
お兄ちゃんのモント君が顔を覗き込むと、起きているときには目をぱっちりと開けてモント君を見つめてくれています。
二人の様子を見ていると、本当に温かい気持ちになっています。

リラちゃんの実母様
この度は私たちにリラちゃんを託していただきありがとうございます。
産後のお身体の調子はいかがでしょうか?
リラちゃんはミルクをたくさん飲んでよく寝て、とても穏やかに過ごしてくれています。お兄ちゃんのモント君が周りを走ったり、大きな声を出しても、ぐっすり寝ています。
起きているときには、ぱっちりと大きな目でこちらを見てくれてとてもかわいらしいです。
これからも精一杯の愛情で大切に育てていきますので、どうか一緒にリラちゃんの成長を見守ってください。

モント君の実母様、ご家族様
この度、モント君がお兄ちゃんになりました!
該当の連絡を頂いたときに、もうすぐリラちゃんが来ることを伝えると、毎日「あかちゃん、あかちゃん」と言って楽しみに待っているようでした。
リラちゃんがお出迎えしてからも、頭をなでなでしてあげたり、泣いていると教えてくれたり、とても気にかけてくれています。
自分も抱っこしてほしくて、「だっこ、だっこ」ということも増えました。モント君の気持ちにもできる限り応えていけるよう過ごしていきたいと思っています。
これからも一緒に成長を見守ってください。

マザー様、シッター様、事務局様
この度は私たちにリラちゃんを託して頂きありがとうございました。
雪の降る中我が家までお連れいただきありがとうございました。また、このコロナ禍にいろいろとご尽力いただきましたこと心より感謝申し上げます。お迎え当日には、モント君ともたっぷり遊んでいただきありがとうございました。
BP予備軍研修会に参加した日から3年。あの頃には4人家族になれるなんて考えられなかったことです。二人の子どもにたっぷりと愛情を注ぎ大切に育ててまいります。
今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

TOP