ぽけっとパーク

親ばかサロン

セイラちゃん2歳お誕生日おめでとう!!

2022.01.17 チャーリー&ブラウンさん

セイラちゃん2歳お誕生日おめでとう!!

マザー様、スタッフの皆様、BPファミリーの皆様いつもお世話になっております。
愛知57期 チャーリー&ブラウンです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

この度、我が家のアイドルセイラちゃんが2歳のお誕生日を迎えましたので少しご報告させていただきます。

得意のお喋りも2語分から3語分へ。大好きなアンパンの仲間たちもたくさん名前を言えるようになりました☆
メルちゃんのお世話もとっても上手で、お世話をしているセイラちゃんはもうすっかり小さなお母さんです。

そして大好きなフィートお兄ちゃんのする事なすこと1から10までマネっこマネっこで、お陰様で服を着替えたり、靴を履いたり、トイレに行ったりと自分からどんどんとしてくれます。
たまにフィートお兄ちゃんのパンツをズボンの上から5枚くらい履いて笑わせてもくれます(笑)

外ではブランコ遊びが大好きで、ブランコを見つけると「ブランコあったー!!ブランコいい?(^^)」とすっ飛んで行きブランコを漕いでご満悦しています。
スーパー元気少女セイラちゃん!!今年もたくさん笑っていっぱい思い出作ろうね☆

実母様
お元気ですか?
プリティーgirlセイラちゃん、なかなかの急成長っぷりで、いつも驚いております。
身体の方も
身長:87㎝
体重:11kg
ほぼ風邪もひくこともなく元気にすくすく大きくなっております。今年はまたどんな成長を見せてくれるのかとっても楽しみです♪実母様も引き続きセイラちゃんの成長を楽しみに見守って頂けると幸いです。
今年も実母様にとって良き一年となります様お祈りしております。

TOP