ぽけっとパーク

親ばかサロン

蓮花(レンカ)ちゃん お迎えしました!

2022.01.18 なんくるないささん

蓮花(レンカ)ちゃん お迎えしました!

マザーさま、事務局さま、BPファミリーの皆様
いつも大変お世話になっております。           

122期神奈川ブロックの なんくるないさ です。

この度は私ども夫婦に蓮花(レンカ)ちゃんとのご縁を繋いで下さり、本当にありがとうございました。お迎え当日は暖かな日差しに包まれ、太陽も歓迎してくれているような穏やかな日となりました。

沢山の方々のご尽力でこの日が迎える事が出来た事を、本当に感謝してもしきれない思いです。

皆様真冬のお忙しいなか、沢山の先輩OBの方々や待機中の方までも駆けつけてくださり、皆様から暖かなお祝いの言葉やお祝いを頂け、本当にうれしかったです。

まだお迎えして数日ですが、蓮花ちゃんの大きな瞳に見つめられると夫婦二人とも癒され、大きな喜びをかみしめる日々を送っております。

これから、蓮花ちゃんと共に一歩ずつ家族となってまいりますので、今後ともマザー様、事務局のお力添えを賜ります様、よろしくお願いいたします。

実母様 
この度は、とても大切な女の子を私ども夫婦に託して頂きありがとうございます。
産後の体調はいかがでしょうか。

蓮花ちゃんはゴクゴクとミルクをよく飲んで、スヤスヤとよく眠っています。時折、大きな瞳でこちらをじっと見つめてきては私たちを自然と笑顔にしてくれます。
私達夫婦も精一杯の愛情で育ててまいりますので、共に見守って頂けると幸いです。
この様なご時世の中ではありますが、実母様、どうぞお身体を大切にお過ごし下さい。実母様の幸せを心よりお祈りしております。

マザー様、事務局の皆さま
この度は、蓮花ちゃんとの素敵なご縁を頂きましてありがとうございました。
お引き渡し当日はBaby救済で大変お忙しい中、蓮花ちゃんをお連れくださり、またいろいろとご指導いただき、ありがとうございました。

まだまだ未熟な夫婦ではありますが、繋いでいただいたご縁を大切に蓮花ちゃんと一緒に成長していきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

TOP