ぽけっとパーク

親ばかサロン

🌟ビーズくんをお迎えしました🌟

2022.01.24 ボルゾイさん

☆ビーズくんをお迎えしました☆

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様
いつも大変世話になっております。
122期愛知ブロックのボルゾイです。

この度、1月19日、無事に元気な男の子ビーズくんをお迎えする事が出来ました。素敵なご縁を結んで頂き、誠にありがとうございました。この日を迎えられましたのは、マザー様、事務局の皆様、愛知ブロックの皆様、BPファミリーの皆様の、ご支援とご尽力の賜物だと感謝いたしております。

当日は北風がとても強い日で、平日にも関わらず、たくさんのOBご家族の方々、待機の方にも立ち会って頂き、和やかな雰囲気の中でのお迎えとなりました。マザー様に抱かれているビーズくんと対面した時は涙がポロポロ。ようやく出会えた感動は一生忘れません。

お迎えして数日が経ちましたが、新米パパと新米ママは朝から晩まで、てんやわんや。2時間置きのミルク&オムツ交換の洗礼をたっぷり味わって、嬉しい悲鳴をあげております。ビーズくんは、声量は控えめの低音ハスキーボイスで、お腹空いた、オシッコ出たとお知らせしてくれます。それを何事だ!と先住ワンコが心配して見に来たりで、楽しい生活となっております。ビーズくんはお手手でのアピールも激しく、クスクス笑いながら対応しています。

実親様
この度は、私ども夫婦にビーズくんを託して頂き、誠にありがとうございました。産後のお身体の調子はいかがでしょうか?コロナ禍で不安が増す中でのご出産だったと思いますが、実母様がお腹の中で大切に育てて元気に生んで頂いたことに、心より感謝致します。
託して頂いた大切な命を守り、愛情たっぷりに育てて参ります。今後は定期的に親ばかサロンへの投稿、成長アルバムをお送りしますので、共に成長を見守って頂けますと幸いです。

マザー様、シッター様、事務局の皆様
この度は、私ども夫婦にビーズくんとの素敵なご縁を結んで頂き、誠にありがとうございました。皆様がコロナ禍でも、年末年始のお休みも返上して頂いての多大なるご尽力のお陰様で、ベビー救済が成り立ち、こうして赤ちゃんとの生活ができるようになりましたことを感謝申し上げます。お迎え日には懇切丁寧なレクチャーをありがとうございました。このご縁を大切に、たっぷりの愛情で育てて、温かい家庭を築いて参ります。
今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

TOP