ぽけっとパーク

親ばかサロン

うみちゃんハーフバースデーのご報告

2022.02.04 ビルモスさん

うみちゃんハーフバースデーのご報告

マザーさま
事務局さま
BPファミリーのみなさま

お世話になっております。愛知ブロック118期のビルモスです。
うみちゃんがハーフバースデーを迎えましたのでご報告させていただきます。

2868gで生まれた体重は8730gに、身長は50cmから67cmに成長しました!
ふくふくツヤツヤほっぺがチャームポイントのビッグベイビーです!!
6か月でこんなにも大きくなることにとても驚いています。
マザーさまに抱かれて我が家に来た時のうみちゃんは、とても小さくふにゃふにゃでしたが、今では立派になった手足を元気に動かしています。
うみちゃんのムチムチのからだと笑顔がみんなを幸せにしてくれます。

うみちゃんにとって初めてのクリスマスは、家族3人でまったり過ごしました。クリスマスプレゼントはミニピアノとおまけでニンジン型のシェイカーにしました。ピアノはもう少し大きくなってからになりますが、ニンジン型シェイカーはお気に入りの様でシャカシャカ!と楽しそうに振っています。

感情が日ごとに豊かになってきて、キャッキャと声を出して笑ったり、時にはご機嫌ななめになったり、動くものを目でじーっと追ったりと、心身ともに成長していることに喜びを感じています。


実母さま
うみちゃんは私たちの親兄弟、親戚、友人たちに愛されながらすくすくと育っています。
声を上げながら元気に笑う姿はみんなを笑顔にしてくれます。
最近はお手手タッチができるようになり、うみちゃんの前に手を出すとポンっと手を触ってくれます。うみちゃんとの暮らしはかけがえのないもので、ほんとうに幸せな毎日を過ごしています。
これからも大切に育ててまいりますので、うみちゃんの成長を見守っていただけると幸いです。
まだまだ寒い日が続きますが、どうぞお身体を大切にお過ごしください。

TOP