ぽけっとパーク

親ばかサロン

トム君🌟11ヶ月のご報告

2022.03.14 ハリウッド一家さん

トム君☆11ヶ月のご報告

マザー様
事務局の皆様
静岡ブロックの皆様
BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。静岡ブロック117期のハリウッド一家です。
トム君が11ヶ月を迎えましたのでご報告させていただきます。

最近のトム君は、大人の真似をすることが大好きになってきました。今までは「いないいないばあ」をみんなにしてもらっていましたが、今ではトム君が自分で首を振ったり、頭を上下したり、タオルを顔の前に持ってきて下げたりと、いろんな形で私たちに「いないいないばあ」をしてくれます。私たちが笑顔になると、トム君はそれ以上の笑顔を見せてくれます。こんな風にして人を喜ばせるのが好きな人に育っていってくれたら、こんなに嬉しいことはありません。

きっと素敵な人に成長していってくれるだろうという予感を強く感じさせてくれるトム君を、これからも温かい目で見守っていきたいと思います。

実母様 
ご家族様

トム君は無事に11ヶ月を迎えることができました。

音楽が好きで鉄琴やピアノを弾いたり、音楽が聞こえるとその音に合わせて手や足を使ってリズムを取り、その姿が何とも可愛すぎます。また、会う人会う人に手を振って笑顔で挨拶をしたり、褒めると手を叩いて喜んだりと人とのコミュニケーションをとるのが大好きです。きらきらした笑顔や無邪気な振る舞いはその場にいた全員をより温かな気持ちにしてくれました。改めて、トム君がかけがえのない尊い存在であることを確認できた日々となりました。

暖かな春の陽射しを感じることも増えましたが、まだまだ朝晩は冷え込みます。お身体を大事にされてください。引き続き、成長を見守っていただけたら嬉しいです。
実母様とご家族様のご健勝をお祈りしております。

TOP