ぽけっとパーク

親ばかサロン

ルターくんが1歳になりました

2022.03.21 みちくささん

ルターくんが1歳になりました

マザー様、事務局の皆様
実母様、ご家族様
BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。
関西Aブロック122期のみちくさです。

先日、ルターくんが1歳のお誕生日を迎えましたのでご報告させて頂きます。

お誕生日は蒸しパン、ヨーグルト、フルーツでミニケーキを作りました。
最近はなんでも手掴みで食べたがるので写真を撮っている間にも早速ぱくっと一口...
では収まらずモグモグ、遂にはイチゴにまで手を伸ばしがぶりと食べる食いしん坊振りに、上手に食べられるようになったなぁとしみじみ思いました。

一生食べ物に困らないようにと願いを込め一升餅を背負わせたら、意外とすんなり背負ってくれて、あれ?泣かないの!?とこちらが拍子抜けする事になりました。
重みで身動きが取りにくいのにそのまま遊べるマイペースなルターくんです。

ちょうど一年前のこの日にルターくんが誕生したと思うと、産まれてきてくれてありがとう、の気持ちが改めて込み上げてきました。


実母様、ご家族様

先日はルターくんにたくさんのプレゼントやお手紙、思い出の詰まったお品、お写真や私達へのプレゼントまで送ってくださりありがとうございました。
大切にさせて頂きますね。

お誕生日のアルバムも作りますので出来上がりましたら、会を通してお送りさせて頂きます。今しばらくお待ちください。

暖かくなってきましたし、コロナも少し落ち着いてきそうな気配ですし、ルターくんをもっといろんな所に連れて行ってあげたいと思っています。

近々、予防接種の予定もしております。

これからもルターくんが元気に笑顔で過ごせるよう、しっかり育てて参ります。

TOP