ぽけっとパーク

親ばかサロン

つぶあんちゃんをお迎えしました

2022.03.21 たいやきさん

つぶあんちゃんをお迎えしました

マザー様、事務局の皆様、bebyぽけっとファミリーの皆様
実母様へ

いつもお世話になっております。121期生たいやきです。
3/15につぶあんちゃんとのご縁をいただきました。

つぶあんちゃんは、ミルクが大好き、静かに寝てくれるとても賢い女の子です。
体重3628g/身長52cmで生まれたつぶあんちゃんは、50cm用のプレオールがすでに小さくなってきています。大きなサイズのお洋服を選ぶのがすでに楽しみです。
生まれて間もないですが、今にも首を起こしそうによく動き、笑顔を見せて癒してくれています。少し便秘気味なので、乳酸菌の入ったミルクやお尻をグリグリしてみたりと家族で思考錯誤中です。

一日、一日、手を握る力が強くなり、爪もすごい勢いで伸びていて、成長してくれていることを実感します。自分たちがこんな風に幸せな毎日を過ごせるなんて、まだ信じられないような気持ちになりますが、どんどん成長するつぶあんちゃんに負けないよう、自分たちも成長していかなければと思います。

お兄ちゃんになったミニチュアシュナウザーのベンはつぶあんちゃんのベットの周りをウロウロして、お兄ちゃんぷりを見せていて、早く一緒に遊べる日が来るのを楽しみにしているようです。

この度はこんなに素敵な出会いをいただき、ありがとうございます。

●つぶあんちゃんの実親様・ご家族のみなさま
この度は私たち夫婦につぶあんちゃんを託していただきありがとうございます。
出産後、いかがお過ごしでしょうか?
つぶあんちゃんとのご縁をいただき、これまでの数日、本当に幸せな毎日を過ごさせていただいています。つぶあんちゃんには自由に自分の好きなことをたくさん挑戦させてあげたいと思っています。
2人と一匹で、つぶあんちゃんにめいいっぱいの愛情を注ぎたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。

TOP