ぽけっとパーク

親ばかサロン

ミラコロちゃん⭐入園のご報告

2022.04.13 三匹の小犬さん

ミラコロちゃん☆入園のご報告

マザー様
事務局の皆様
BPの皆様
いつもお世話になっております。

関東Bブロックの三匹の小犬です。
新型コロナウィルスによる影響で大変な状況ではございますが、皆様はお変わりなくお過ごしでしょうか。 
この春、入園・入学・進級された皆様、新たな門出を迎えた皆様、おめでとうございます。そしてご家族の皆様へ心よりお祝い申し上げます。

ミラコロちゃんが入園式を迎えましたのでご報告させていただきます。
幼稚園に入園し楽しい毎日を過ごしています。毎朝、通園カバンを見ると「えー!!ホントに~!!ママありがとう♡」と言いはじける笑顔を見せてくれます。いつも「ありがとう」と言葉に出して気持ちを伝えてくれるミラコロちゃん、その純粋で真っ直ぐな心に胸がキュンとなり毎日癒されています。
幼稚園に通うようになってからはできることも多くなり自立心が増しました。
もともと好奇心旺盛でチャレンジ精神も強く、オマケに負けず嫌いの性格なので幼稚園に通うようになりイキイキとしています。たくさんの歌を覚え、挨拶も上手になり、お片付けも自ら進んできるようになりました。
幼稚園であっと言う間にたくさんの事を吸収してきます。
入園式ではお行儀よく椅子に座り先生のお話しを聞き入れ、落ち着いて行動できている姿が見受けられたので一先ず安心することができました。
これからもたくさんのお友達と一緒に伸び伸びと成長してほしいと願うばかりです。


☆実母様、ご家族の皆様へ

お元気でお過ごしですか?
あれから現在も成長の変化が激しく昨日できなかったことが今日できたりと驚きと喜びの毎日を過ごしおります。
頑張っていたトイトレトレーニングを春休み中に成功することできました!トイレを済ませた後の「ミラコロはお姉さんよー」と言っている時の意気揚々とした表情はなんとも言えぬ可愛いらしい一面であります。
誕生日当日に風邪を引いてしまい、そこから3月までズルズルと風邪を引いての繰り返しが続いておりました。寒さと慣れない環境での生活が体調を崩す原因であったのかもしれません。入園式に体調を崩さないか心配しておりましたが、無事に参加することができ安堵しております。現在は落ち着いていて元気です。
誕生日の記念撮影もキャンセルしてしまったので入園のお祝いに撮影をしました。撮影は慣れているので、ポーズをとるのは大人顔負けです!お写真楽しんでいただけたら嬉しいです(*^^*)

TOP