ぽけっとパーク

親ばかサロン

ルターくんが1歳1ヵ月になりました

2022.04.21 みちくささん

ルターくんが1歳1ヵ月になりました

マザー様、事務局の皆様
実母様、ご家族様
BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。
関西Aブロック122期のみちくさです。

ルターくんが元気に1歳1ヵ月を迎えましたので近況の報告をさせて頂きます。

1歳の予防接種を受けました。
注射の時はギャン泣きでしたが、その後はけろっとして先生に強いねーと誉めてもらいました。

桜が見頃な近所の公園や遊歩道にお花見に行きました。

ルターくんはお誕生日の数日前に初めての第一歩を踏み出し、その後はよたよた進む感じだったのがここ一週間ほどで急激に上手に歩けるようになりました!
方向転換もマスターし、歩くのが楽しいのか部屋の中をずっとくるくる回っております。

指差しでいろいろ教えてくれるようにもなり、電車を見ると必ず「あっ!あっ!」と教えてくれます。

髪を切ったこともあり、赤ちゃんっぽさが少し抜けてきたようにも思っています。
ルターくんの成長に日々驚かされています。

実母様、ご家族様

暑いと感じるような日も増えてきましたがいかがお過ごしでしょうか?

ルターくんは相変わらず元気に過ごしてくれています。
日々成長し、賢くなり、できることもどんどん増えていっております。
ただ前より賢くなってきたからか、少し人見知りや怖がりになってきた所もあります。
ルターくんには大丈夫だよ、心配ないよ、ということをしっかり伝えていってあげたいと思っています。

これからも精一杯の愛情と責任を以てルターくんを育てて参りますので一緒に成長を見守って頂けますと幸いです。

実母様とご家族様がお元気で過ごしていらっしゃることをいつも心より願っております。

TOP