ぽけっとパーク

親ばかサロン

スイカくん入籍のご報告

2022.04.22 ミックスナッツさん

スイカくん入籍のご報告

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様


いつも大変お世話になっております。関東Aブロック96期のミックスナッツです。
昨年8月にご縁をいただきましたスイカくんと無事入籍出来ましたことをご報告させていただきますとともに、心より感謝申し上げます。

入籍当日はお天気に恵まれ、市役所の綺麗な枝垂れ桜の木の下で手続きが完了するのを待っていました。4月で混んでいたのもありましたが、その日は特に待ち時間がとても長く感じました。無事入籍手続きが完了したと分かった時は、嬉しくて嬉しくて、スイカくんに「我が家に来てくれて有難う!!」と抱きしめました。

スイカくんは、8ヶ月を過ぎ、ずりばいも上手になってきました。興味のある物を見つけたら高速です!おもちゃを触り、床に叩きつけ、なめて感触を学んでいます。ハイハイもすぐ目の前で、これからますます行動範囲が広がり出来ることが増えていくと思いますので、一瞬一瞬を大事にしたいと思います。
離乳食開始の頃は、野菜が全く食べられず吐き出していたので心配しておりましたが、少しずつ慣れて、最近はどんなお野菜でも嫌がらずに食べられるようになりました。

お姉ちゃん(月見ちゃん)はスイカくんと遊ぶのが大好きで、いつもじゃれ合っている2人を見ながら、数年前までは想像もできなかった光景に、信じられないという思いと、言葉では言い表せない程の感謝の思いでおります。
しっかりと大切に育ててまいりますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。


実母様

春風が心地良い季節になりました。お元気にお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。
この度は、裁判にご協力いただきまして、誠に有難うございました。私共に託していただきましたスイカくんと無事入籍することが出来ました。心より御礼申し上げます。

スイカくんは、毎日元気にずりばいで部屋中を動き回り、足腰も強くなってきました。もうすぐハイハイ出来そうな感じです。離乳食もしっかり食べてくれるようになり、ミルクもキッチリ飲むので、大きく成長中です。
人見知りせず、よくニコニコ笑ってくれますので、周りの人達からも可愛がられています。

夜中のミルクもなくなり、明け方・早朝にはよくミルクで泣きますが、それ以外はほとんど泣くことがなく穏やかです。
日中はお姉ちゃんと一緒にテレビの音楽を聴くのが好きで、身体を動かして楽しんでいます。

スイカくんがいつも笑顔でいられるよう、実母様への感謝の気持ちを胸に、これからも大切にしっかりと育ててまいりますので、どうぞこれからも温かく見守っていただけましたら幸いです。

実母様、ご家族様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたしております。

TOP