ぽけっとパーク

親ばかサロン

スマイリー君の初節句🎏

2022.05.10 スマイリング一家さん

スマイリー君の初節句☆

マザー様、事務局様、BPファミリーの皆様

平素より大変お世話になっております。
123期のスマイリング一家です。

先日スマイリー君が初節句を迎えましたので、ご報告させていただきます。
5月5日子供の日(マザー様、お誕生日おめでとうございます!)スマイリー君が穏やかに過ごしていけるようにと願いを込め、ゆったり、のんびり過ごしました。

午前中は家でのんびり過ごし、午後は近くの土手へ鯉のぼりを見に散歩へ出かけました。
沢山の鯉のぼりが空高く泳ぎ、目の前に笑顔のスマイリー君。
子供の日を、この様に過ごせる事が『本当に幸せだな~』と改めて実感致しました。
何でもない普通の事が、こんなにも愛おしく、温かく、かけがえのない時を刻む事が
出来るのは、マザー様、事務局様、BPファミリーの皆様のお陰です。
心より感謝申し上げます。

さて最近のスマイリー君ですが、『出来る』が増えてきました。
オムツを履く際に片足ずつ出してくれたり、哺乳瓶に手を添えてくれたり、おもちゃをポイ(いらない、これじゃない)、テレビを見たい時は、ベッド柵の間から覗いてみたり、匍匐前進したり、ツバをプッと飛ばしてみたり…
色々出来るようになりました。
『出来る喜び』を沢山知ってもらい、笑う事の素晴らしさを同時に知ってもらえたらと思っています。

この様な環境で過ごせる事に心より感謝申し上げます。


実母様

こんにちは。お身体いかがでしょうか?
最近のスマイリー君の様子ですが、ニコニコ笑顔が増え、笑う際は声を出して笑う様になりました。
寝ている際は、ゴロゴロ、スリスリと運動しています。

寝言でゴニョゴニョ(笑)(笑)と楽しい夢もみる様になったようです。
寝顔も、笑顔も、不機嫌な顔も全てが可愛く、愛おしいです。
夫婦共々スマイリー君に出会えた奇跡に喜びを感じ、幸せを感じながら生活しています。
実母様には本当に感謝しています。

いよいよ来月より裁判の方も進むと思います。
お忙しいとは存じますが、ご協力を宜しくお願い申し上げます。
初夏の季節柄、熱中症等、お身体くれぐれもご自愛下さいませ。

TOP