ぽけっとパーク

親ばかサロン

ティーダ君 1歳6ヶ月になりました⭐

2022.05.11 ナナイロさん

ティーダ君 1歳6ヶ月になりました☆

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。
東北・信越ブロック112期のナナイロです。
我が家の太陽、ティーダ君が1歳6ヶ月になりましたのでご報告いたします。

最近のティーダ君は働く車に興味津々で、パトカーや消防車などの車が大好き!
絵本に描いてある車をじ~っと観察して、沢山のミニカーの中から同じ形のミニカーを探し当て、満面の笑みで持ってきてくれます♪
新幹線・電車・バスもお散歩中、見かける度に一生懸命手を振って目を輝かせています。
飛行機も大好き!「ぶうぅ~!!」と効果音を付けながら、飛行機のおもちゃを持った腕をお空にめいっぱい伸ばしている姿はたまらなく可愛らしいです。

最初は数個だったトミカの働く車シリーズもみるみる増えてゆき、今では一体何台あるのやら、、、、こちらは重機系の車種にもすっかり詳しくなりました。


実母さま

お久しぶりです。
お元気にお過ごしでしょうか。

ティーダ君は相変わらずよく笑う子で、突き抜けた明るい笑顔は行く先々で色んな方に褒められます。
目が合えばニコニコとほほ笑んでくれたり、一度笑いのツボに入ると、ケラケラと大爆笑が止まらなくなったりと、機嫌が悪い日があると珍しいと感じてしまう程、いつも明るく賑やかで、毎日楽しい時間を過ごしています。

そんな笑顔あふれる毎日を過ごせているのも、実母さまのおかげだと改めて実感しています。ありがとうございます。
これからもティーダ君の健やかな成長を一緒に見守っていただけたら嬉しいです。
実母さまのご多幸をいつも心よりお祈りしています。

TOP