ぽけっとパーク

親ばかサロン

初節句のご報告

2022.05.11 むぎの里一家さん

初節句のご報告

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。埼玉ブロック124期むぎの里一家です。
先日こむぎ君の初節句を迎えましたのでご報告させて頂きます。

5月5日は主人の両親も含めて、健康に育つよう願いを込めた食事会が開かれました。
食事中こむぎ君は泣く事なくみんなに笑顔をふりまいており、家族皆が幸せになる一日でした。
表情豊かなこむぎ君を囲む時間は、とてもかけがえのない大切な時間です。
このような幸せな時間を過ごす事が出来るのも、このご縁を繋いでくださったマザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様のおかげです。
心より感謝申し上げます。
今後もこのかけがえの時間を家族皆で大切に過ごせるとう、大切に育てていきたいと思います。


実母様
体調はおかわりありませんでしょうか。
最近のこむぎ君は表情が豊かとなり、私達家族に笑顔をふりまくアイドル的存在です。
ミルクも一回で160CC飲むことができ順調に体重も増えおり、体調を崩すことなく健康に過ごす事が出来ております。
夜間も4~5時間連続で寝てくれ、日中もニコニコしながら過ごしていることが多いです。
時折「あー。うー。」とお話をしている様子で、今後の成長がとても楽しみです。
もうすぐ初めての予防接種を受ける事になっております。
今後もこむぎ君が健康で過ごしていけるよう、家族皆で見守っていきたいと思います。
こむぎ君の成長をご報告しますので、一緒に成長を見守って頂けたら幸いです。
 
どうか体調に気を付けてご自愛ください。
実母様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

TOP