ぽけっとパーク

親ばかサロン

💝ココアくんをお迎えしました💝

2022.05.12 ホワイトモカさん

♡ココアくんをお迎えしました♡

◇マザー様
 事務局の皆様
 BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。
東北信越ブロック宮城県126期のホワイトモカと申します。
この度元気な男の子ココアくんとのご縁を結んでいただきありがとうございます。
お迎え当日は平日にも関わらず沢山の東北ブロックBPファミリーの皆様が駆けつけて下さり、皆様と一緒にお迎えできたことは大変心強く感謝を申し上げます。

ココアくんは我家に来た当日は長旅に疲れたのかぐっすり眠ってしまいました。
ミルクは綺麗によく飲み、夜はぐっすり寝て、起きるとすぐ大きな声で呼ばれます。
今までにはない幸せな日々を私達に与えてくれています。

また敏感な子なのか声をかけると、にっこり笑ってスマイルを返してくれます。
既にこのスマイルに夫婦二人で虜になっております。

今日この日を迎えられたのも、マザー様・事務局の皆様・BPファミリーの皆様のお力添えをいただいたお陰です。
大変なご時世の中ベビー救済に命がけでご尽力を尽くしていただきありがとうございます。
この場をお借りして皆様方に感謝も申し上げます。
本当にありがとうございました。
皆様から繋いでいただいた命のバトン、これから夫婦二人で協力しながら大切に大切に沢山の愛情を注いでいきます。


◇実母様 ご家族の皆様

この度はココアくんを私達夫婦に託していただきありがとうございます。
このご時世の中、妊婦生活はとても大変だったかと思います。
そんな中で大切に健やかにココアくんをお腹の中で育てて下さり本当にありがとうございます。
今はココアくんと一緒に成長していく日々です。
これからココアくんに私達の愛情を沢山注いで大切に大切に育てていきます。
産後のお身体どうかご自愛ください。
実母様とご家族の皆様のご多幸を心よりお祈りしております。

TOP