ぽけっとパーク

親ばかサロン

ペンタくん🐧をお迎えしました🌟

2022.05.16 ポインコファミリーさん

ペンタくん☆をお迎えしました☆

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様
待機の皆様

いつも大変お世話になっております。
東北信越ブロック宮城県127期のポインコファミリーと申します。
5月13日に無事元気な男の子のペンタくんを私たち夫婦のもとにお迎えすることができました。この日を迎えることができましたのも、マザー様や事務局の皆様、東北信越ブロック長、サブブロック長、BPファミリーの皆様、待機の皆様、その他BPに関わる多くの方々のご尽力とお力添えの賜物と、深く感謝しております。

お迎え当日は金曜日の夕方ということもあり、たくさんの東北信越ブロックのBPファミリーの皆様、待機の皆様が駆けつけてくださり、とても賑やかな中、マザー様に抱きかかえられてぐっすり眠っているペンタくんに初めて会いました。本当にとても小さいながらも手をしっかり握ってくれて命の力強さを感じさせてくれました。私たち夫婦のもとに来てくれてありがとう、という感謝の気持ちでいっぱいでした。お迎え当日の夜はミルクをよく飲み、なかなかベッドでは寝てくれなくて、一晩中抱っこして過ごしました。抱っこすると安心したかのうようにぐっすり眠ってくれました。次の日からはベッドで安心した表情でぐっすり眠ってくれています。

この度はペンタくんとのご縁を結んでいただき、深く感謝申し上げます。皆様からつないでいただいた命のバトンを受け継ぎ、これから夫婦二人でペンタくんに精一杯の愛情を注ぎ大切に育てていきたいと思っております。また、微力ではありますがBPの一員として未来の子供たちのためにできる限りのお手伝いができればと思っております。


実母様
ご家族の皆様

この度はペンタくんを私たち夫婦に託していただき、深く感謝申し上げます。出産後の体調はいかがでしょうか。このご時世、ペンタくんの妊娠、出産はとても大変だったことと推察いたします。実母様から託してくださった、この小さな命のバトンをしっかりと受け継ぎ、精一杯の愛情を注いで大切に育てていきたいと思っております。産後のお身体、どうぞご自愛ください。実母様とご家族の皆様のご健康とご多幸を心より祈念しております。

TOP