ぽけっとパーク

親ばかサロン

コッカー君 お宮参りと1ヶ月検診のご報告 

2022.06.06 ごまぽんずさん

コッカー君 お宮参りと1ヶ月検診のご報告 

マザー様 事務局の皆様 BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。中四国ブロック127期ごまぽんずです。
4月にご縁をいただきましたコッカー君のお宮参りと1ヶ月検診が無事済みましたので、近況とともにご報告させていただきます。

5月の晴天に恵まれた日、近くの神社へお宮参りをしてきました。
両家の祖父母にも祝ってもらい、幸せと笑い声に満ちた時を過ごすことができました。コッカー君は外の風や日差しが心地よかったのか、終始スヤスヤ眠っていました。1ヶ月検診では『身長体重共に順調に成長していますよ』と先生にお墨付きをいただき、ひと安心でした。

最近のコッカー君は、ミルクを飲みながら、にこーっと満面の笑顔になったり、お風呂で目をガッと見開いたり、時折眉間にグッと力が入って険しい顔になったり、コロコロと表情が変わります。
その表情を見る度に、私たちも思わず笑みがこぼれます。

今後もコッカー君の健やかな成長を願い、共に暮らしてまいりますので、見守っていただけると幸いです。


実母様 ご家族の皆様

こんにちは。
その後、お元気でお過ごしでしょうか。
コッカー君は順調に育ち、ほっぺたがぷくっと膨らみ身体もムチムチ大きくなってきました。
コッカー君を託してくださった実母さんのことを時折想いながら、いつかお会いできたら、直接感謝の気持ちを伝えたいと思っております。
今後もコッカー君の成長をご報告いたしますので、一緒に見守っていただけましたら幸いです。
これから暑い季節になりますので、実母様もご家族の皆様も、体調を崩されないよう、お身体ご自愛ください。

TOP