ぽけっとパーク

親ばかサロン

⭐ココアくんお宮参りのご報告⭐

2022.06.06 ホワイトモカさん

☆ココアくんお宮参りのご報告☆

◇マザー様
 事務局の皆様
 BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。
東北信越ブロック126期のホワイトモカです。
この度5月にご縁を結んでいただいたココアくんのお宮参りを無事終えましたのでご報告いたします。

◇お宮参り

お宮参り当日は幸いにも晴天に恵まれ心地よい風が吹いているなかでのお参りとなりました。
家の近くの神社へ祖父母とともにお参りに行きました。
ココアくんは出発前にミルクを飲み満腹になったためか、終始大人しくすやすやと寝ておりました。
御祈祷前には祖父母と一緒にみんなで写真撮影をしましたが、どれもかわいい寝顔のお写真となりました。
御祈祷中は大きな太鼓や鈴の音にもビクともせず、他の赤ちゃんが泣いているなか動じず目を閉じたまま御祈祷となりました。
祖父母と共にココアくんの健やかな健康をお祈りすることができ、素敵な思い出となった一日でした。

◇マザー様、事務局一同様

この度、5月にお迎えしたココアくんのお宮参りを無事に行うことができました。
ココアくんをお迎えしてからの日々は今までの生活とは180度変わりとても幸せな日々へと変わりました。
色々な表情を見せてくれるココアくんの成長がとても愛おしいです。
改めて、ココアくんとのご縁を結んでいただき本当にありがとうございました。
今後もご尽力いただいた皆さまへの感謝を忘れず、ココアくんを大切に育てて参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

◇実母様 ご家族の皆様

新緑の季節に移り変わりましたが、その後体調はいかがでしょうか。
この度、私達夫婦に託していただいたココアくんがお宮参りを迎えました。
ココアくんは毎日元気に過ごしております。これも実母様がお腹の中で大切に育んでくださったお陰です。
先日1ヶ月検診に行きましたが、先生からも「順調ですね!」というお言葉をいただきました。
体重は出生時より1.2㎏程増えており、顔も体つきも丸みをおびてずっしりと重みを感じるようにすくすくと成長しております。 
これからもココアくんに私達の愛情を沢山注いで大切に大切に育てていきますので、どうかご安心ください。
産後のお身体どうかご自愛くださいませ。
実母様とご家族の皆様のご多幸を心よりお祈りしております。

TOP