ぽけっとパーク

親ばかサロン

みずほちゃんが3歳になりました。

2022.06.06 spoonさん

みずほちゃんが3歳になりました。

マザーさん、事務局の皆様、いつも大変お世話になっております。
九州ブロック5期のspoonです。
先日、みずほちゃんが、元気に3歳を迎えましたことをご報告いたします。

みずほちゃんは、おままごとが大好きな女の子です。
毎日、大好きなアンパンマンの炊飯器でご飯を炊いて、キッチンセットで何やら創作料理を作っては、「ごはん、どーぞ、」と振舞ってくれます。
ケーキ作りも大好きで、大好きな苺のケーキのデコレーションを手伝ってくれます。

そんな半面、お外が大好きな活発な女の子でもあります。
滑り台・かけっこ・ブランコ・シャボン玉・ボール遊びも大好きです。
特に、球技には、なかなかの才能を感じます。
そして、色んなお歌を歌いながら、可愛いダンスも披露してくれます。
「ママも一緒に踊ってー」と、リクエストを受け、私は老体に鞭打っています。

また、猫やカマキリ、カニなど、多様な生き物も大好きです。
近くの海岸へお散歩に行った時には、大量のカニを捕まえていました。
色んな事に、興味津々なのですが、蜘蛛だけは嫌いなようです。

みずほちゃんは、とってもキュートで、実親様そっくりな可愛い女の子です。

体格としては、やや平均より小さいのですが、好きな物ならよく食べてくれるので心配ないと思います。
毎日、みずほちゃんの可愛い成長を家族で楽しんでいます。

実親様
ご家族様
お元気お過ごしでしょうか?
早いもので、みずほちゃんは、3歳のお誕生日を迎えました。
大きなケガや病気もなく、健やかに成長しています。
ご安心くださいませ。
成長アルバムは、記念写真の撮影後に送らせて頂きますね。
実親様とご家族様のご多幸を、遠くからお祈りいたしております。

TOP