ぽけっとパーク

親ばかサロン

うみちゃん 入籍&10ヶ月のご報告

2022.06.08 ビルモスさん

うみちゃん 入籍&10ヶ月のご報告

マザーさま
事務局さま
BPファミリーのみなさま

お世話になっております。愛知ブロック118期のビルモスです。
昨年7月にご縁をいただいた、うみちゃんと無事入籍できましたのでご報告させていただきます。

マザー様、事務局の皆様には入籍に至るまでたくさんのお力添えをいただき、お忙しい中本当にありがとうございました。

特別養子縁組の審判が確定してすぐに役所で入籍手続きをして、その日のうちに住民票を交付してもらいました。住民票に記載されたうみちゃんの氏名を見て、あらためて我が家に来てくれてありがとう!とうみちゃんを抱きしめました。
私たちの両親や兄弟、親戚にもすぐに報告し、みんなとても喜んでいます。

入籍して間もなく10ヶ月を迎えて、活発に動くようになってきました。
体が大きいせいかなかなかハイハイをしないなと少し心配していましたが、気付けばハイハイで家中を探検するようになり、慌てて家中の片付けをしています。
つかまり立ちもするようになって、もうじき歩くようになるのではと日々うみちゃんの様子を楽しく見守っています。
ご飯も一日三食しっかり食べるようになりました。お米が好きなようでニコニコしながら美味しそうに食べています。

これから益々できること、興味を持つことが増えていくと思いますので、家族でいろんな所に出かけて、いろんな経験を積み重ねていくのが楽しみです。
夫婦でうみちゃんの成長を見守りながら大切に育ててまいりますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。



実母さま

日に日に暑くなってまいりましたが、お元気にお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。
この度は裁判にご協力いただきまして本当にありがとうございます。
うみちゃんと無事入籍することができて私たち夫婦はもちろんのこと、親兄弟、親族みんなで喜んでいます。私たちにうみちゃんを託してくださったことに、あらためて感謝いたします。

実母様が大切に産んでくださったうみちゃんはすくすくと元気に育っています。ハイハイで家中を動き回り、いろんな場所でつかまり立ちをするようになりました。成長を嬉しく思うとともに、動き回るうみちゃんに時にはハラハラしながら幸せな毎日を過ごしています。

うみちゃんは音楽が好きなようで、音楽が鳴るおもちゃでよく遊んでいます。音楽が鳴るボタンを自分で押しては、リズムに合わせてゆらゆらと身体を左右に揺らしながらキャッキャと声を出しながら笑っています。
いつもニコニコ笑顔のうみちゃんは、みんなに可愛がられていて、お散歩中もご近所の方々が「可愛いね〜!」とよく声をかけてくださいます。

これからもうみちゃんに寄り添いながら大切に育ててまいりますので、引き続き温かく見守っていただけると幸いです。

これから益々暑くなってまいりますが、どうぞお身体を大切にお過ごしください。
実母様のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。

TOP