ぽけっとパーク

親ばかサロン

しんうち君をお迎えしました🌟

2022.06.17 ファミレスさん

しんうち君をお迎えしました☆

いつも大変お世話になっております。神奈川ブロック124期のファミレスと申します。
この度は、しんうち君とのご縁を結んでいただきありがとうございます。

お家に着いたしんうち君は、オムツを外している時におしっこをしてしまい、床をびしょびしょにしてしまうという可愛らしいハプニングもありましたが、早速のんびりくつろいでくれています。

ミルクもたっぷり飲み、夜もぐっすり寝ています。
心配していたウンチもたくさんしてくれるようになりました。
初めてことばかりですが、しんうち君が少しずつ、我が家に馴染んでくれていると思うと自然と笑顔になります。
その気持ちが伝わっているのか、笑顔も見せてくれるようになりました。

改めまして、マザー様・事務局の皆さま、BPファミリー皆さまにお礼申し上げます。
しんうち君の命のために奔走していただいたマザー様、事務局皆様、一緒にしんうち君のお迎えに伴走していただいたB Pファミリー皆さま、当日のお迎えに立ち会って頂いたBPファミリー皆さま、誠にありがとうございました。

私たちにとって皆さまの存在は心の支えになりましたし、しんうち君にとってもたくさんの笑顔で迎えて頂けたことは何よりの幸せであったと思います。

皆さまから受け取ったバトンを、私たちも次に繋いでいけるよう、精一杯、しんうち君に愛情を注いでいきたいと思います。

TOP