ぽけっとパーク

親ばかサロン

ゆめくりくん⭐4歳のご報告です

2022.06.20 やえざくらさん

ゆめくりくん☆4歳のご報告です

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

日々、大変お世話になっております。
97期、北陸ブロックのやえざくらです。
この度、我が家のゆめくりが元気に4歳を迎えることが出来ましたので、ご報告させていただきます。

昨年から幼稚園に通いだし、4月からは年少さんになりました。園生活では、日々の生活を楽しんでいるのと同時に、夏祭り、運動会、発表会等、初めての行事を緊張しながらも楽しんでいました。一時期は幼稚園には行きたいけど抱っこしないと行かない!と言ったり、お迎えも抱っこで帰ると!言い張って泣いたりすることもありましたが、年少さんになってからは毎日、2歳児クラスに入園したゆめからちゃんと走って幼稚園に行ってくれています。お友達とも楽しく過ごしているようで、時にはケンカをしてしまうこともあるようですが、その日のうちに仲直りをして、また遊んでいるようです。良いこともダメなことも色々と経験しながら過ごしていってくれること、とても良いことだと思っています。

トミカが大好きなことは、変わりなく毎日トミカで遊んでいます。記念日のプレゼントは、ほぼトミカのゆめくりくんです。そして静かにトミカの世界にひたり、物語を作っています。出来たら「できたよ~」と報告してくれます。毎日、違う形の物を作ること、とても感動しています。想像力が豊かなこと、周囲の人が驚くくらいです。

実母様
お元気でお過ごしでしょうか。
時が過ぎること、とても早く感じているなかで、ゆめくりくんは元気いっぱいに4歳を迎えることができました。お兄ちゃんとして毎日を過ごしていますが、まだまだ甘えん坊さんのところもたくさんあります。頑張っている分、甘えてきた時には甘えさせてあげたいと最近は特に感じるようになりました。この1年の様子をお手紙とアルバムでお伝えさせていただきます。アルバムは現在作成中ですのでもう少しお待ち頂ければと思います。
どうかお身体を大切にお過ごしください。
私たち家族はいつも実母様のご多幸をお祈りしています。

TOP