ぽけっとパーク

親ばかサロン

⭐ひのき君⭐2歳の誕生日

2022.06.21 はるのいえさん

☆ひのき君☆2歳の誕生日

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。東北・信越ブロック109期のはるのいえです。
ひのき君が2歳の誕生日を迎えましたのでご報告をさせていただきます。

誕生日はケーキのろうそくをお父さんと一緒に消してから、大好きなショベルカーと消防車のアイシングクッキーと家族みんなからもらったプレゼントに興奮していました。

外遊びと、はたらくくるまが大好きなひのき君は散歩や公園や水遊びの毎日です。いろんな遊具や水も怖がらず自分から挑戦していて度胸があるなーといつも思います。

今年はスキー場でソリ滑りや雪遊びデビューをしました。私たちもひのき君を見習って寒さに負けず寒い冬を一緒に楽しむことができました。

言葉も増えてきて、私たちが話す言葉は理解しているようで、私が見つけられない物を『知らない?』と聞くと『ここー?』と教えてくれて頼もしい息子に成長中です。
日々できることが増え、これからの成長が楽しみです。


実母様 ご家族様

お元気でお過ごしでしょうか?
ひのき君が2歳のお誕生日を迎えました。
好奇心旺盛なやんちゃな男の子に成長しています。人が大好きなので90歳から同じ年くらいのお友達がたくさんでき、幅広く交流しています。

愛嬌があり、いつもニコニコしているので、まわりからも可愛がってもらっています。
のびのびと成長していけるように愛情いっぱいで見守っていきたいと思います。

これからもひのき君の成長を見守っていただけたら幸いです。2歳のアルバムを作成中ですので、もうしばらくお待ちください。
実母様とご家族様の幸せを3人で心より願っております。

TOP