ぽけっとパーク

親ばかサロン

とっても可愛い姫をお迎えすることができました。

2022.06.27 パンダ一家さん

とっても可愛い姫をお迎えすることができました。

マザーさま 
事務局のみなさま 
BPファミリーのみなさま 

いつもお世話になっております。北海道ブロック 128期のパンダ一家のジャイアントパンダとママパンダです。6月20日にプリンセスパンダちゃんを我が家にお迎えすることができました!周年イベントの準備等で大変お忙しい時期にも関わらず、プリンセスパンダちゃんとのご縁を結んでいただき、本当に感謝いたしております!

当日まで、赤ちゃんを授かる喜びと私たち夫婦が親になって良いのかなど、嬉しい気持ちと不安な気持ちの入り混じったなんとも言えない日々を過ごしておりました。空港でプリンセスパンダちゃんと対面できた時は、涙が溢れて止まりませんでした!無事にこの最高な日をお迎えできたのも、マザーさまを始め、事務局のみなさま、北海道ブロックのみなさま、実母さま、ご家族の皆さまなどたくさんの皆さまのご尽力のおかげだと心より感謝いたしております。

皆様により繋げていただいたかけがえのない命に日々愛情をたくさん注いで大切に大切に育てていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

実母さまへ

初めましてこんにちは。
実母さまが出産後、体調を崩されたと伺っております。その後、無事に回復されましたでしょうか?

この度は私たち夫婦にプリンセスパンダちゃんをお預けいただき、本当にありがとうございました。プリンセスパンダちゃんに初めて会ったとき、あまりの可愛さと、この子を守り育てていこうという覚悟で涙が止まりませんでした。

コロナ禍ということもあり、妊娠中から様々な困難があったかと思います。それでもプリンセスパンダちゃんを産んでいただき、預けると決断していただき、本当にありがとうございました。授けていただいた大切な命を責任をもって守り育ててまいりますので、どうぞ安心して、お身体をご自愛ください。実母さんとご家族のみなさまの末永いご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

TOP