ぽけっとパーク

親ばかサロン

リブくん🐺入籍と1歳2ヶ月のご報告

2022.08.03 ガウガウ一家さん

リブくん★入籍と1歳2ヶ月のご報告

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。116期、茨城ブロックのガウガウ一家です。
この度、無事にリブくんと入籍することができましたことをご報告致します。

入籍した日はよく晴れたとっても暑い夏らしいお天気でした。入籍の手続きを済ませた際、職員の方がとても良い方で、外で撮影に適した場所をいくつか挙げて頂き、記念の写真を撮って下さいました。
ようやくこの日を迎える事に安堵すると共に、マザー様をはじめ、事務局の方々、BPファミリーの皆様に感謝申し上げます。

つい先日ですが念願の親子で音楽フェスに行って参りました。お目当てのアーティストが始まるとリブくんはなんと寝てしまいました。音楽にはまだあまり興味がないのかきょとんとした様子で、途中で土砂降りに見舞われた時に雨粒が地面を跳ねる様子を見た時のテンションがその日の最高潮でした。HNの由来であるアーティストが出てきた時は我々は感慨深く、リブくんは指を加えて見つめていました。

実母様

この度はお忙しい中、裁判に協力して下さり本当にありがとうございました。

1歳を過ぎた辺りから自分の足で歩けるようになったリブくんは、我が家の猫を追い回したり、物を投げたりとヤンチャぶりを発揮!起きている間は体力が続く限り常に走り回っているほど元気いっぱいです。最近ではとうとうソファの昇り降りができるようになりました。その一方で「やらない」「行かない」を理解してくれてしぶしぶですが言うことを聞いてくれます。
単語はまだはっきりと話すことが出来ませんが、時折はっきりと「おいしー」と言ってくれることがあります。

ご飯を食べる時はいつも必死にちょうだいちょうだいと泣いて、いただきますもままならない状態なのに、なぜか先にごちそうさまは手を合わせて出来るようになってしまいました(笑)

とことこ歩けることが楽しくて、自由にさせると目が離せないリブくんですが、日々成長が著しく我々も嬉しい限りです。今後とも暖かく見守って頂けますと幸いです。

暑い日が続きますがどうぞご自愛ください。

TOP