ぽけっとパーク

親ばかサロン

コッカーくんのお食い初め

2022.08.05 ごまぽんずさん

コッカーくんのお食い初め

マザーさま 事務局の皆さま BPファミリーの皆さま
いつもお世話になっております。
中四国ブロック127期 ごまぽんずです。

先日 コッカーくんのお食い初めを行いましたので、成長の様子と共に ご報告させていただきます。

最近のコッカーくんは、
あー うー と頻繫に声を出し、笑いかけると、にかーっと満面の笑顔を返してくれるようになりました。メリー&ジムで遊ぶ際には、手足をバタバタ動かし、動くおもちゃをじーっと目で追っかけ集中しています。五感への刺激を楽しんでいるようです。

お食い初めを自宅で行った際は、キョトンとした表情で、されるがままに じーっと食べ物を見つめていました。その様子に夫婦で目を細めながら、100日無事に育った安堵と共に、これからもコッカーくんを守るからね と心に誓いました。

わが家の新たな希望の光は、家族みんなに笑顔と幸せを運んでくれています。


実母さま

こんにちは。暑い日が続いていますが、お元気でいらっしゃいますか?

コッカーくんの体重は、現在6.5kgになりました。ミルクもしっかり飲み、病気もせず すくすく順調に成長しています。
現在アルバム制作中ですので、後日お送りしますね。
今後もコッカーくんの成長を見守っていただけると幸いです。
猛暑が続きますので、体調崩されないようにお身体大切にお過ごしください。

TOP