ぽけっとパーク

親ばかサロン

ティガ―くんをお迎えしました

2022.08.10 ティキの森さん

ティガ―くんをお迎えしました

マザー様、事務局のみなさま、BPファミリーのみなさま

お世話になっております、埼玉ブロック123期の「ティキの森」です。
この度は、ティガ―くんとのご縁を結んでいただき誠にありがとうございます。

該当の連絡をいただいてからずっと、今はどうしているだろうか、どのくらい大きくなっただろうかと想像しながらティガ―くんに会える日を心待ちにしていました。入院中にマザー様と病院のご厚意により面会の機会をいただいたこと、ブロック長さんや先輩方に励ましていただいたことに心から感謝しています。

ティガ―くんをお迎えに行った日(病院を退院した日)、お世話になったみなさまに見送られて病院の玄関を出て、心地よい風に吹かれながら「今から親子3人での新しい人生が始まる」と実感した瞬間をきっと一生忘れません。

ティガ―くんはとても甘えん坊で、起きている間はずっと抱っこされたがります。お気に入りの抱っこ姿勢におさまって「ふう~」と満足そうな表情をするのがとても可愛らしいです。食欲旺盛でミルクをたっぷり飲むので、毎日ぐんぐんと体重が増えています。

みなさまのおかげでティガ―くんとの幸せな生活を迎えることができ、心から感謝しています。

実母様
お体の調子はいかがでしょうか。大切なティガ―くんを私たちに託してくださったことに心から感謝いたします。実親様のお気持ちを考えると胸が締め付けられる思いです。ティガ―くんを愛情いっぱいに育てることで「託して良かった」と思っていただけるように全力を尽くします。これからティガ―くんの成長をアルバムでお見せしていきますので、見守っていただけるようお願いします。

TOP