ぽけっとパーク

親ばかサロン

祝100日🎶

2022.09.12 ジャイアントパンダ&ママパンダさん

祝100日☆

マザーさま 
事務局のみなさま 
BPファミリーのみなさま 

いつもお世話になっております。北海道ブロック 128期のパンダ一家、ジャイアントパンダとママパンダです。6月20日にお迎えしたプリンセスパンダちゃんですが、このたび、無事に100日を迎えることができました!誕生後は少しの間入院していたプリンセスパンダちゃんですが、ミルクをごくごく飲み、少し大きめの可愛いムチムチガールに成長してくれています!
最近は身体を反らしたり、ウーウー声を出したり、笑顔をたくさん見せてくれています。

お宮参り当日は、写真館での写真撮影にも挑みましたが、泣くこともなく、不思議な顔をしてはいましたが、さまざまな衣装に身を包み、またまた可愛い一面を披露してくれました。おばあちゃんたちもプリンセスパンダちゃんにメロメロで、みんなからの愛情をたっぷり受け取って、健やかに育ってくれています!

本当に本当にプリンセスパンダちゃんを我が家にお迎えすることができ、私たちは幸せだと日々実感しながら生活しております。世の中はまだコロナ禍が続いており、不安なことも多いですが、プリンセスパンダちゃんの笑顔を見ているだけで、なんでも乗り越えられる気持ちになるのが不思議です!本当にプリンセスパンダちゃんには、日々感謝しています。またこんなにも可愛いプリンセスパンダちゃんとのご縁を結んでいただいたマザーさまを始め、事務局のみなさま、北海道ブロックのみなさま、実母さま、ご家族の皆さまなどたくさんの皆さまのご尽力のおかげだと心より感謝いたしております。

皆様により繋げていただいたかけがえのない命に日々愛情をたくさん注いで大切に大切に育てていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

実母さまへ

こんにちは。その後、お身体の調子はいかがですか?北海道では、9月に入りずいぶんと過ごしやすい天候となっており、プリンセスパンダちゃんも昼夜を問わず、たくさん寝てくれています。

プリンセスパンダちゃんが無事に100日を迎え、お宮参りに行き、お食い初めを行うことができました!偏に実母さんがプリンセスパンダちゃんを産んでくれたからだと感謝いたしております。
このたび、記念に初めて写真館で写真を撮ってもらいました。とっても可愛いらしく撮っていただいたのですが、アルバムが出来上がるのに2ヶ月近くかかるとのことでした。全てのデータをいただきましたら、アルバムを作り、お送りさせていただきます。プリンセスパンダちゃんの成長を共にお祝いできれば嬉しいです。それまでもうしばらくお待ちください。
改めまして、プリンセスパンダちゃんを私どもにお預けいただき、本当にありがとうございました。今後もプリンセスパンダちゃんにできる限りの愛情を注ぎ、大切に守り育ててまいりますので、どうぞ安心して、お身体をご自愛ください。実母さんとご家族のみなさまの末永いご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

TOP