ぽけっとパーク

親ばかサロン

4人家族になりました💝

2022.09.14 ドンキ・ホーテファミリーさん

4人家族になりました♡

マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様、いつも大変お世話になっております。
東北・信越ブロック107期のドンキ・ホーテファミリーです。
この度、我が家に2人目となる女の子「モネちゃん」とのご縁をいただき、4人家族となりましたのでご報告させていただきます。

お迎え当日は、たくさんのBPファミリーの方々、待機の方々にも駆けつけていただき本当にありがとうございました。残暑厳しい晴天の日でしたが、展望デッキで飛行機が到着する瞬間から皆様と共にワクワクしながら迎えることができ、とても心強く忘れられない1日となりました。
たくさんの方々のご尽力でこの日を迎えることができ、関わっていただいた全ての皆様に感謝しております。

我が家に来てからのモネちゃんは、とても穏やかに過ごしています。お兄ちゃんのロシナンテ君が騒がしくしていても、寝ている顔にちょっかいを出してもスヤスヤと寝ています。
ロシナンテ君は、1日に何度も「モネかわいい、ギュー」とラブコールを送っており、そんな姿に私たちもほっこりしています。
これからの2人の成長がとても楽しみです。
4人家族になった我が家を今後とも宜しくお願い致します。


モネちゃんの実母様

この度は、モネちゃんを私たち夫婦に託して下さり、本当にありがとうございました。
産後、体調はいかがでしょうか?
モネちゃんは毎日たくさんミルクを飲み、日に日に重みが増しています。
いろんな表情を見せてくれるモネちゃんは、とっても美人さんで、泣き声も女の子らしく家族みんながメロメロです。
マザー様よりお名前をうかがった際には、不思議なご縁を感じ幸せな気持ちになりました。このご縁に感謝の気持ちを忘れず、これからたくさんの愛情を注いで幸せにしていきます。
モネちゃんのこれからの成長を一緒に見守っていただけますと幸いです。
実母様の幸せを心より願っております。どうぞお体ご自愛下さい。


ロシナンテ君の実母様、ご家族様

お元気でお過ごしでしょうか?
この度、ロシナンテ君がお兄ちゃんになりました。
年齢、性別関係なく人が大好きなロシナンテ君ですので、さっそくモネちゃんにも興味津々です。起きてくるなり「モネ、朝よ、起きてー」なんて言ったり、泣いていると「ミルクかな?うんちかな?」なんて言ったりしています。オムツを持ってきてくれたり、ナデナデしてくれたり、心も体もしっかりお兄ちゃんに成長していてびっくりです。
とはいえ、イヤイヤ期も継続中でまだまだ甘えたい時期。モネちゃんにヤキモチを焼いている時もありますので、なるべく我慢をさせないようロシナンテ君の気持ちに寄り添い、たくさんの愛情を注いでいきます。
これからのロシナンテ君のお兄ちゃんとしての成長を楽しみに見守っていただけますと幸いです。
実母様、ご家族様の幸せを心より願っております。


マザー様、シッター様、事務局の皆様

この度は、モネちゃんとのご縁を結んでいただき本当にありがとうございました。
また、お忙しい中遠い我が家まで連れてきて下さり感謝致します。
2人目の夢が叶い、この上ない幸せな気持ちでいっぱいです。まさかこんなにも幸せな未来が待っているなんて想像もつきませんでした。
命の重みをしっかり受け止め、感謝の気持ちを忘れずに、2人の宝物を大切に大切に育ててまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

TOP