ぽけっとパーク

親ばかサロン

スイカくん1歳のご報告

2022.09.20 ミックスナッツさん

スイカくん1歳のご報告

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。
関東Aブロック96期のミックスナッツです。
我が家のスイカくんが元気に1歳を迎えましたのでご報告させていただきます。

お誕生日には、生まれて初めてのバースデーケーキを目の前に、家族皆でバースデーソングを歌ってお祝いし、終始ニコニコ笑顔のスイカくんでした。
一生餅を背負う時は重たくて少しだけ泣いてしまいましたが、選び取りゲームでは一目散に迷わず電卓を手にし、満足そうに楽しんでいました。

最近のスイカくんは、つたい歩きで部屋中を動き回り、気になるおもちゃを見つけて楽しんでいます。ズリバイとハイハイでしっかり体幹を鍛えており、立っても安定感があります。もう少しで手を離して歩けるようになるだろうと思っております。

言葉の面では、『パパパパ・・・』『ママママ・・・』『アイアイアイ』とスイカくん語でよくおしゃべりするようになりました。また、音楽に合わせて体を動かして喜んだり、と成長を感じております。
表情もどんどん豊かになっており、これからの成長が楽しみです。

こちらが笑顔でお顔を見ると必ず笑顔を返してくれる、とても可愛くて穏やかなスイカくんです。
スイカくんが笑顔で楽しく色々なことにチャレンジできるよう、これからも大切に育ててまいりたいと思います。


実母様

秋風が心地よい時節となりました。お元気にお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。
スイカくんが元気に1歳を迎えました。
身長は75㎝、体重は9.2kgと成長曲線の真ん中で、1日3回しっかり食べて、しっかり寝て、たくさん遊んで成長しています。

この夏は、初めてのプールに入り、はじめは少し戸惑っている様子でしたが慣れてくると水遊びを楽しんでいました。もともと水は怖くないようで、毎晩のお風呂時はとても上手なバタ足をして、将来は水泳選手かしら!?と思う程です。

これからもスイカくんの笑顔を守り、大切に育ててまいりたいと思いますので、どうか温かくお見守り頂けましたら幸いです。
季節の変わり目でございますので、くれぐれもご自愛くださいませ。
実母様、ご家族皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたしております。

TOP