ぽけっとパーク

親ばかサロン

ルターくんが1歳6ヵ月になりました

2022.09.20 みちくささん

ルターくんが1歳6ヵ月になりました

マザー様、事務局の皆様
実母様、ご家族様
BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。
関西Aブロック122期のみちくさです。

先日、ルターくんが1歳6ヵ月を迎えましたので近況のご報告をさせて頂きます。

ルターくんは1歳半になり話せる言葉がどんどん増えてきました。
乗り物が好きで大きな車を見ると“あっくぅー(トラック)”、“っき~(大きい)”、バイクを見ると“ばぁくぅ(バイク)”等々、ちゃんと分かってお話してくれます。
自分の思い通りにならない時など“めっめっ!”と言われ困るのですが、それがまた可愛くて余計に困ってしまいます。

最近は少し涼しい時間帯もあるので公園によく行くようになりました。
自由気ままに公園内を走り回ったり、鳩を追いかけたり、滑り台やブランコ、お散歩中のワンちゃんを触らせてもらったり...
シャボン玉もお気に入りで作ってあげると歓声をあげながら追いかけてくれます。
過ごしやすい季節になってきましたのでこれからは外遊びもいろいろ取り入れていきたいと思っています。

実母様、ご家族様
まだまだ残暑が厳しいですがお元気にお過ごしでしょうか?
台風も大丈夫でしたか?

ルターくんは1歳半になりました。
来月半ばに1歳半健診に行ってきます。

ちょうど両家の祖母、祖父母と集まる機会があり1歳半のお祝いをしました。
終始ニコニコのルターくんに、ばーちゃん、じぃじ、ばぁばもメロメロでした。
皆ルターくんの事が可愛くて堪らないようです。
私達にたくさんの笑顔を運んでくれるルターくんがずっと笑顔でいられるようこれからもたっぷりの愛情を注いで参ります。

TOP