ぽけっとパーク

親ばかサロン

スナドリネコくんをお迎えしました

2022.09.26 うめのきさん

スナドリネコくんをお迎えしました

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

みなさんこんにちは。関東ブロック101期の「うめのき」です。
この度,二人目となる「スナドリネコ」くんとのご縁を結んでいただいたのでご報告いたします。

スナドリネコくんがマザーさんと一緒に車から降りてきたとき,思わず夫婦そろって「小さい!可愛い!」と連呼してしまいました。
それくらい,小さくて可愛く,透き通るような肌をしているスナドリネコくんですが,とってもよくミルクを飲みます。この小さな体のどこに入るんだろうというくらい,3時間ごとにきっちり飲むので,きっと大きく成長してくれるんだろうなあとこれからの成長がとても楽しみです。

スナドリネコくんの実母様
この度は大切なお子様を私たちに託してくださり,本当にありがとうございます。我が家に来てからのスナドリネコくんはとてもおとなしく,いつもすやすや眠っています。そんな中でもミルクはしっかり飲み,たまに目を開けて私たち家族を和ませてくれています。
我が家は上にもう一人,3年前にご縁をいただいた「ぼのぼの」くんというお兄ちゃんがいます。我々夫婦だけでなく,ぼのぼのくんも一緒に,スナドリネコくんのことを大切に大切に育てていきます。実母様もどうぞお体に気を付けてお過ごしください。
遠くからですが,実母様のご健康とご多幸をお祈りしております。

ぼのぼのくんの実母様
ご無沙汰しております。この度,ぼのぼのくんがお兄ちゃんになりました。これまで大人の中で育ってきたぼのぼのくんなので,どんな反応をするのか私たち夫婦も少し心配をしていました。ぼのぼのくんが初めてスナドリネコくんを見たときは,あまりの小ささに驚いたのか,少しびっくりした様子で私たちの後ろに隠れてしまっていました。しかし,スナドリネコくんの様子はとても気になるようで,少しでも泣き声が聞こえると,スナドリネコくんの近くに寄っていき,「大丈夫?」「泣かないよ」とバウンサーをゆらゆらしてくれています。とっても心の優しいぼのぼのくんなので,きっとこれから素敵なお兄ちゃんになっていってくれるはずです。どうぞこれからも見守っていていただければと思います。

TOP