ぽけっとパーク

親ばかサロン

ニャーちゃんをお迎えいたしました

2022.09.27 プチ猫ファミリーさん

ニャーちゃんをお迎えいたしました

マザー様・事務局様・BPファミリーの皆様
131期生 千葉ブロック プチ猫ファミリーです

この度、ニャーちゃんと御縁を頂きましたプチ猫ファミリーです
マザー様、事務局様、BPファミリーの皆様の多大なご尽力でこんなにも早く迎え入れることが出来ました。改めてありがとうございます。

当日は早くニャーちゃんと会いたいという気持ちと不安と期待で一杯でした。
マザー様、事務局様、BPファミリーの方々から色々とお話しをして頂き緊張が解れて行きました。
事前にミルクを作る練習をしていたので、当日はスムーズにミルクを作る事ができました。出来る練習はしておいた方が良いですね。

とにかくする事が初めての事が多く時間だけがあっという間に過ぎ去って行きました。千葉ブロックのOBの方々からのラインメッセージがとても嬉しかったです。
マザー様、事務局様、BPファミリーの先輩方、新米な私達夫婦ですが今後もお力添え宜しくお願い致します。

【実母様】

この度、お腹を痛めて産んで頂いたニャーちゃんを私達夫婦に託して頂き本当にありがとうございます。
私達はもう気が早いのか、あそこに連れて行きたいね、こんな可愛い服を早く着させたいね、など夢が膨らんでおります。これも一重に元気なニャーちゃんを産んで託して頂いた実母さまの御蔭ですとても感謝しております。

今日、お宮参りに行くときに使う掛け着を購入してきました。後日、親ばかサロンにて投稿致しますので楽しみにしていてください。
実母様本当にありがとうございました。

TOP