ぽけっとパーク

親ばかサロン

ぐろーりあくん4歳のご報告

2022.09.29 ローズミュージックさん

ぐろーりあくん4歳のご報告

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。
97期愛知ブロックのローズミュージックです。ぐろーりあくんが元気に4歳を迎えました事をご報告させていただきます。

身長99cm、体重14.8kg
病気もせず元気いっぱい!恐竜大好きな男の子です。

今年から幼稚園に入園し、元気すぎるので大丈夫かな?と少し心配していましたが、先生からはお話もしっかり聞いてとてもお利口さんですよと言われています。

お友達とも仲良しで毎日の登園が楽しみで仕方がないようです。女の子からお手紙をよくもらってくるので今はお返事のひらがなを書く練習を頑張っています。

夏休みは宿題のお約束カレンダーに毎日シールを貼って規則正しい生活を送れました。
今は運動会に向けてかけっことはなかっぱのダンスを練習しています。
お歌もとっても上手です。音を外して歌ってしまうとそれをマネするくらい耳がいいです。なので英語の発音もそれっぽいです。
9月からはじめた体操とスイミング教室も大喜びで通っています。

誕生日は平日で幼稚園があった為、休日にレゴランドでお祝いをしました。いろんな所でお祝いされて大好きな恐竜のブロックのプレゼントに大喜びしていました。説明書を見ながら毎日分解しては組み立てて遊んでいます。


実母様

お元気でお過ごしでしょうか?
ぐろーりあくんは元気に4歳を迎えました。毎日成長する姿を見るのが楽しみです。
これからも温かく見守っていただけましたら幸いです。

秋も深まり、朝晩の寒暖差が激しい時期ですので、くれぐれもお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
実母様のご多幸をいつもお祈りいたしております。

TOP