ぽけっとパーク

親ばかサロン

アンディちゃん3歳になりました

2022.10.03 スヌーピーさん

アンディちゃん3歳になりました

マザーさま、事務局の皆さま、BPファミリーの皆さま
お世話になっております。
103期埼玉ブロックのスヌーピーです。

アンディちゃんは3歳の誕生日を無事に迎えることが
出来ましたので、ご報告させていただきます。

アンディちゃんは現在、キラキラしたものが大好きな女の子です。
最近はとてもお喋りが上手になり、人見知りもしないので困ったことに色々な人に話しかけてしまいます。

さて、いまのアンディちゃんの流行は二つあり、一つ目は、ディズニープリンセスです。
「美女と野獣」のベルと「シンデレラ」のドレスをイメージして、お誕生日のために私(母親)がドレスを手作りしました。
アンディちゃんはドレスを着てニコニコ上機嫌。
大喜びしてくれたのでとても手作りした甲斐がありました。

二つ目は「ミニオンズ」。
その中でも「スチュアート」が大好き。
3歳のお誕生日ケーキもスチュアートにするほどです。

また、今年は念願の1月にディズニーランド、6月にはディズニーシーにも行きました。
広いパーク内を走り回り、時には転んで泣いたり、ミッキーやミニーともお写真を撮ったり、一日中元気に遊びまくって大満足していたようです。
おかげで帰りはぐっすり車の中で寝てしまいました。
これからも感染予防対策をしながら家族で思い出を作り、アンディちゃんに色々な体験をさせていきたいと思っています。

そして、今年の4月からは早いものでプレ幼稚園に通っています。
最初は私(母親)と離れるのが嫌で泣いていしまう日々が数日続きましたが、今はすっかり慣れて、幼稚園に着いたら私よりお友達のいるお教室へすぐ行ってしまいます。
アンディちゃんから帰宅後に話を聞くと、少しずつお友達もできて集団生活にも慣れてきているようです。

実母さま
お元気でお過ごしでしょうか?
アンディちゃんは無事に3歳になりました。
大きな病気もせず、毎日元気いっぱいで踊ったり、歌を歌ったり、毎日ニコニコと笑顔を振りまいて過ごしています。
私達もその笑顔を見て、幸せを感じる次第です。

アルバムが出来ましたら、送りますので、
いましばらくお待ちください。
まだまだ自由に行動が出来ない日々が続くとは思いますが、お身体に気を付けてお過ごしください。

TOP