ぽけっとパーク

親ばかサロン

マリンくん1歳のご報告

2022.10.03 ダイビングさん

マリンくん1歳のご報告

マザー様
事務局様
BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。
関西Aブロック118期のダイビングです。
マリンくんが1歳のお誕生日を迎えましたので報告させていただきます。

1歳のお誕生日会は、妻の実家で祖父母と妹家族と一緒にお祝いをしました。
一升餅を背負ったマリンくんは、歩くことはできませんでしたが、泣くことはなく、自分でリュックをおろしました。選び取りカードでは、まっすぐに歩いて「筆」のカードに向かっていって選んでくれました。勉強熱心になるそうで将来が楽しみです。
妻が手作りしたケーキに1歳のローソクを立ててみんなでハッピバースデーを歌いお祝いをしました。マリンくんは、普段見ない食べ物に興味津々で、おそるおそる手を伸ばして食べてくれました。
夫の祖母、妻の祖父母、親戚からお祝いと沢山のお誕生日プレゼントをもらい、マリンくんはとても嬉しそうにパチパチと拍手していました。

1歳の記念に、スタジオで写真も撮りました。大勢のスタッフさんがいらっしゃいましたが、マリンくんは沢山の人と接するのが大好きで、撮影はじめから機嫌がよく、良い笑顔の写真がすぐに撮れました。

最近のマリンくんは、1歳になる1週間ほど前から10歩くらい歩けるようになり、誕生日には家中をよちよち歩きまわれるようになり、その姿がとてもかわいいです。祖母からもらったファーストシューズも、履いた初日から足に合ったようで元気よく歩いてくれて、少し離れたところから追いかけて抱っこしてあげると満面の笑みになっています。

離乳食についても、好き嫌いなく食べてくれて順調です。身長は76.5cm、体重は10.2kgになり、元気よく成長してくれています。マリンくんの毎日成長する姿を感じ、家族みんなでパチパチと拍手して喜び、幸せな毎日を過ごしています。

このような幸せな日々を送れるのは、マザー様をはじめ、事務局の皆様、BPファミリーの皆様のお力添えがあったからと心より感謝しております。本当にありがとうございます。
これからもマリンくんを大切に育ててまいりますのでよろしくお願いいたします。

実母様

お元気でお過ごしでしょうか?
1年前に実母様が大切に産んでくださったマリンくんは、元気いっぱいに成長して1歳になりました。
歩けるようになり、歯も順調に生えそろってきています。
いつもにこにこ笑顔で元気いっぱいのマリンくんに癒され、私たち夫婦も幸せいっぱいです。
マリンくんを託してくださり、あらためて深く感謝いたします。本当にありがとうございます。
これからも、この幸せな笑顔を大切守り育み、愛情をいっぱい注いで育ててまいります。
1歳のアルバムを製作中ですので楽しみにお待ち頂けると幸いです。
実母様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

TOP