ぽけっとパーク

親ばかサロン

ふー太くんをお迎えしました🌟

2022.10.03 風の町一家さん

ふー太くんをお迎えしました☆

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。東北・信越ブロック123期の「風の町一家」です。この度素敵なご縁を結んでいただき、ふー太くんをお迎えすることができました。この日を迎えることができましたのも、皆様のおかげだと大変感謝しております。本当にありがとうございます。
お迎え当日は平日にも関わらずOBの皆様、待機の皆様とたくさんの方にお越しいただきました。私達のために皆様がはるばる駆けつけてくれた思うだけで、ふー太くんに会う前から涙が止まりませんでした。マザーさんに抱かれて登場したふー太くんはすやすやと眠っていましたが、写真で見ていたよりも小さい!何百倍もかわいい!こんなかわいい子と家族になれるなんて!と胸が熱くなったのを思い出します。我が家に来てからのふー太くんはミルクをよく飲み、よく眠ります。ゲップも上手で、新米パパ・ママを困らせないように気を遣ってくれているのかな?と思うくらいとてもいい子です。どんなふー太くんも大好きだよ、受け止めるよ、のびのび元気に育ってね!と夫婦でお話しております。
皆様からのご支援のおかげでこの度、ふー太くんを迎えることができました。BPファミリーの一員になることができ、心から嬉しく思います。ラッシュのお忙しい中、はるばる我が家にふー太くんを連れてきて下さったマザーさんや事務局の皆様、私達のお手本としてたくさんの姿を見せて下さったOB家族様、私達が皆様に支えて頂いたように今後私達もベビー救済のために出来ることがあれば、微力ではありますがお手伝いをさせて頂ければと思っておりますので今後ともよろしくお願いいたします。


実母様
この度は大切なふー太くんを私達に託して下さり本当にありがとうございます。お体の調子はいかがでしょうか?実母様がふー太くんを大切に育て、お腹を痛め産んでくださったので私達夫婦は明るい未来を描けるようになりました。感謝の気持ちでいっぱいです。精一杯の愛情を注いで参りますので、これからも一緒にふー太くんの成長を見守っていただけたら嬉しいです。ふー太くんにとって大切な存在の実母様は、私達夫婦にとってもかけがえのない大切な存在です。実母様のご多幸をお祈りしております。

TOP