ぽけっとパーク

親ばかサロン

セキセイ君と入籍のご報告

2022.10.17 ブバード家さん

セキセイ君と入籍のご報告

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様


いつも大変お世話になっております。関東Aブロック117期ラブバード家です。
この度、セキセイ君と無事に入籍しましたので、ご報告させていただきます。

当初予定していた日の前日に初めて発熱がありました。
ぐったりとしていたため、すぐに病院受診をし、風邪との診断で、服薬と坐薬の処方してもらいました。
翌日の日中には熱も下がり、普段と変わりない様子で元気に発語やハイハイ、伝い歩きをして活発な様子が見られました。

入籍当日、手続きを終えるまで2時間を要しましたが、セキセイ君はぐずらずにお利口にしていてくれました。
天気は生憎の雨ではありましたが、私達の心はとても晴れ晴れとしており、笑顔で「おめでとう〜」と、セキセイ君に話しかけました。

入籍してから2日後のこと、最近は伝い歩きもさっささっさと移動して歩いていたので、支えなしで、歩けるかなと立たせてみると、一歩二歩と笑顔を見せながら初めて歩いてくれました。
「セキセイ君。凄いねー!歩けたね!」と、抱きしめながら褒めました。
この感動をいざ、動画に収めようとカメラを構えると…すぐにしゃがみ込んでしまい、未だに動画が撮れていません。

セキセイ君とのご縁のお陰で、私達の生活も笑顔で溢れ幸せいっぱいの日々を送ることが出来ています。
マザー様をはじめ、事務局の皆様、BPファミリーの皆様、セキセイ君を託してくださった実母様には心から感謝の気持ちでいっぱいです。
これから家族3人で支え合いながら、愛情いっぱい注ぎ、笑顔いっぱい溢れる楽しい思い出を作っていきたいと思います。


実母様、ご家族様
最近は急な寒暖差がありますが、体調の方はいかがでしょうか?
この度は、お忙しい中、裁判のご協力をいただきありがとうございました。
無事にセキセイ君と入籍することができました。
私達にセキセイ君を託して頂いた事に心より感謝申し上げます。
まもなく10ヶ月を迎えるセキセイ君はとても活発で朝一で私達夫婦を見るとハイハイして追いかけて、体にしがみ付き立ち上がり笑顔を見せてくれます。
掴まり立ち、伝い歩きは安定しているので、歩き出せるのはあともう少しかもと思い、毎日の成長を実感しております。
これからも変わらず、一緒にセキセイ君の成長を暖かく見守って頂けますと幸いです。
また、素敵なセキセイ君の成長アルバムをお贈りしたいと思いますので、お待ち頂けたらと思います。
季節の変わり目で寒暖差も激しいので、お身体ご自愛くださいませ。

TOP