ぽけっとパーク

親ばかサロン

☺入籍致しました☺️

2022.10.20 スマイリング一家さん

☆入籍致しました☆

マザー様、事務局様、BPファミリーの皆様

平素より大変お世話になっております。
123期スマイリング一家です。
この度入籍致しましたので、ご報告させていただきます。

昨年の予備軍研修会より面接、座学、待機へと進み僅か2ヵ月程でスマイリー君とのご縁を結んでいただきました。
ご縁より10ヵ月後に入籍し正式な親子…こんなに順風満帆な今、これは夢なのか?と思ってしまうほどです。

医学では実現出来なかった事を、人の力で実現していただきました。
正しく奇跡以上の事でご尽力の賜物です。
今ではスマイリー君を中心に生活し、「スマイリー君」「スマイリー君」と一日何度も呼びパパ、ママライフを満喫しています。
このような時を過ごせるのは会に巡り会えたからこその事と感謝の気持ちでいっぱいです。

また今日に至るまで同ブロックの方々には大変お世話になっており、ブロックの方々なしには無し得なかった。と思っております。
この場をおかりし、心よりお礼申し上げます。

最後になりますが、123期全三組にご縁をいただきました事嬉しい限りでございます。
子連れで再会する事を心待ちにしております。
また同期同様の124期、125期の方々もパパ、ママになる日が待ち遠しくもあり、とても楽しみでもあります。

子供達がプールデビュー、海水浴デビューした際一緒に遊ばせる姿を想像するだけで胸が躍ります。
来年かな?再来年かな?こんな事を想像出来る今、とても幸せです。
皆様本当にありがとうございます。
これからもスマイリング一家を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


実母様

お身体いかがでしょうか?
先日入籍致しました。
改めまして、スマイリー君を私ども夫婦に託してくださいまして、心より感謝申し上げます。

いつかお会いしたいな。と思っております。
その日をスマイリー君と一緒に楽しみにしていますね。

最近のスマイリー君…離乳食は3回食になり、日々パワフルボーイになっています。
ハイハイも出来るようになりました。
つたい歩き~テーブルの上のペットボトル目指しよじ登りイタズラするようにもなりました。
ティッシュ、お尻拭き…ママの目を盗んで引っ張り出します。

ブーブが大好きで一人で遊んだりもします。
また、水族館デビューをし熱心に見ている姿にママはビックリしつつ感動しました。

その際買ったぬいぐるみが大好きで、「ももちゃん」と名前をつけ可愛がっています。
お歌も相変わらず大好きで、体を揺らしたり、手を動かしたりとリズムをとります。

シンポジウムの際に歌のお兄さん?が歌ってくれた、「鬼のパンツ」が好きでママは振り付けの練習中です。
遠くのお友達「ホルンフェルスちゃん」に会うのも楽しみの一つです。

まだまだ沢山の可愛い話、イタズラなスマイリー君の話はあるのですが…また次回の親ばかサロンにてお披露目しますね。
季節がら寒さが増してまいりましたが、お身体ご自愛下さいませ。
実母様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

TOP