ぽけっとパーク

親ばかサロン

リラちゃん 入籍のご報告

2022.11.02 ホルンさん

リラちゃん 入籍のご報告

マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様
いつも大変お世話になっております。関西Aブロック102期ホルンです。
このたび、リラちゃんと入籍しましたので、ご報告いたします。

入籍当日は、リラちゃんが10ヶ月になった日であり、3年前にお兄ちゃんのモント君が、私たちのところに来てくれた日でもありました。
いろいろな巡り合わせで、この日に入籍をすることができたことをうれしく思い、ここに至るまでに関わっていただいた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
市役所に着いた頃には、すっかり寝ていたリラちゃんでしたが、記念撮影のときには起きてくれました。

10ヶ月を迎えたリラちゃんは、ハイハイや伝い歩きで好きなところへ行くことができるようになって、毎日、いろんなところを探索しています。
テーブルの下や椅子の下に入り込んで、出られなくなって泣くこともしばしばです。
隙があれば、キッチンに入ろうとしたり、部屋を出ようとしたり、こっそり好きなところへ行こうとしています。

おしゃべりも上手になって、「ばーばー」「あーあー」とよくしゃべっています。
離乳食も3回食となり、気分や体調によってあまり進まないときもありますが、基本的には食べるの大好きでよく食べてくれています。
人見知りもほとんどなく、どこでもニコニコとして可愛がってもらって、スクスクと育っています。

実母様
朝夕の寒暖差が激しくなってきておりますが、お元気でいらっしゃいますか?
このたびは、お忙しい中裁判にご協力いただきありがとうございました。無事に、リラちゃんと入籍することができました。私たちにリラちゃんを託していただいたことに心から感謝しています。
リラちゃんは、今、ハイハイに夢中です。モント君が一緒にハイハイで遊んでくれるので、追いかけっこになって、ケラケラと声を出して笑いながら、ハイハイしています。伝い歩きもしっかりしてきています。
笑顔がとっても可愛くて、いけないことをしたときに、「リラちゃーん!」というと、ニヤッといたずらっぽい笑顔をして、その顔を見るとこちらも笑ってしまいます。
これからも愛情いっぱいに大切に育てていきますので、これからも一緒にリラちゃんの成長を見守ってください。
これから寒い季節になっていきますので、どうぞご自愛ください。

TOP