ぽけっとパーク

親ばかサロン

アンパサンドくんをお迎えしました。

2022.11.14 れんげさん

アンパサンドくんをお迎えしました。

いつもお世話になっております。
中四国ブロック134期のれんげです。
この度アンパサンドくんとのご縁を結んでいただき誠にありがとうございました。

こんな日が本当にやって来るなんて、まだ信じられない思いです。
マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様のお力添えのお陰です。本当にありがとうございます。

お迎え当日は平日にも関わらず先輩養親がかけつけてくれました。緊張していた私達の今の心境をインタビュー形式で動画として記録してもらい、到着前から思いがあふれ涙涙。マザー様に抱かれ投降口から出てきた小さな小さなアンパサンドくん。「やっと今寝たのよ。」すやすや眠る天使の顔がそこにありました。私達の元へ来てくれて本当にありがとう。

我が家に来てからのアンパサンドくんは大きな目でキョロキョロ、ここはどこかな?の顔。おしっこやうんちも一生懸命泣いて教えてくれます。ミルクを飲む顔、泣き顔、寝ている顔、全ての表情が可愛くて愛おしく夫婦で写真をたくさん撮っています。お気に入りはおちょぼ口の顔です。
これからたくさんの愛情を注ぎ、穏やかで楽しい時間を過ごしていきたいと思います。

このよき日をたくさんの方に支えられて迎えられたことを忘れず、大切に日々を過ごしていきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


実母様

この度は私達にアンパサンドくんを託してくださりありがとうございます。
産後のお体の調子はいかがでしょうか?
大切な命を守り抜き、重い決断をしてくださった実母様のお気持ちをしっかりと受け止め、アンパサンドくんを守り育てていきたいと思います。

アンパサンドくんは抱っこが大好きです。泣いていても抱っこをするとすぐに泣き止んでくれ、それがとても可愛いです。
ミルクも少しずつですがしっかり飲み、おしっこ、うんちも順調です。
どんな風に育ってくれるかな?と想像しながら、とにかく健康で元気に育ってくれるよう願うばかりです。

今後は親ばかサロンなどで成長を見守っていただければと思います。

これから一層寒くなりますが、お身体に気をつけてお過ごしください。

実母様の健康とご多幸を心よりお祈りしております。

TOP